検索窓
今日:28 hit、昨日:70 hit、合計:834,797 hit

157 ページ7

「本物だ〜」

って写真をパシャパシャ




「ねぇ。撮るならせめてもっと可愛いく…」

「あ、うんうん、フィルターなら後からかけれるから、心配しないで」

「ねぇ、それもそれで悲しい」




「はい、これ美味しいよ」

ってほっくんのソーセージマフィンを無理やり口に押し付けられるから慌てて食べる


「どう?」

「美味しい」

「リスみたい」

そう言ってまた写真を撮るはっくん



「ねぇ、撮りすぎ」



「…、感動の再会の記念じゃん」

「久しぶり、会いたかった」



「うん、久しぶり」





「あの日、俺ちょっと焦っちゃって、Aに当たっちゃって、ほんとごめん」



「いや、ほんとに、わたしが、ごめん」

 

「A、怒ってる?」



「怒ってるわけないじゃん、申し訳ないなぁって。」



「じゃあ、もう、無かったことにして、今まで通りでいい?」



「…、逆にいいの?ほっくんはそれで」




「いいに決まってるじゃん。」

なにを当たり前のことを聞くんだって顔をするほっくん


「だって、わたしみんなに…」





「いいから、ほんとに、Aにまた会えたならそれでいい」




「…、ごめん。」




「はい、いいから、はいはい、パンケーキ食べて」


そうしてわたしの口元にパンケーキ持ってくるほっくん


「いいなぁ、俺もパンケーキ食べたい」


「あ、食べる?」


「うん。はい、あ〜ん」


「はい。」





「もっと優しいあ〜んが良かった。」

「ごめんね、できないの」

「じゃあいい」



そう言ってわたしのパンケーキを容器ごと持って1枚まるまる食べたほっくん




「ねぇ、ほっくん、わたしまだ全然食べてないよ。」

「だってAがあ〜んを冷たくするから」

「だって恥ずかしいじゃん」





「あいつとは、ディズニーでチュロスあ〜んってお互いにしてたじゃん。」

「…、あ、ティラノ?」

「そう。俺さ、あの時Aと全然話せないままなのに、Aの隣で笑ってるあいつ見て、めっちゃ悲しくなったわ。」




「うん、ごめん、ほっくん」

「いーよ、だから今度一緒にディズニー行って。」

今度はちゃんと楽しみたいってほっくん



「うん、行きたいな」


「今のA胸キュン、」


「…、ほっくんて、そんな子だったっけ」


「久しぶりで舞い上がってるだけ。今日は許して。」

158→←156



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (687 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1403人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - 今日1話から一気読みしたのですが、読んでたら涙が出てきたり、笑ったりと様々な感情が芽生えてきました。続きがとても気になります!楽しみにしています (2020年5月9日 1時) (レス) id: a08c7e270b (このIDを非表示/違反報告)
お茶 - 拗ねらせたの可愛すぎです/////続きが気になります!応援しています!! (2020年5月8日 12時) (レス) id: 2cbcd94466 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - はじめまして!このお話が大好きで大好きで更新を楽しみにしています!素敵なお話をありがとうございます!お身体気をつけて頑張ってください(^^)! (2020年5月8日 3時) (レス) id: 4f94625872 (このIDを非表示/違反報告)
PaSO(プロフ) - 更新ありがとうございます!2人の関係にもどかしさを感じつつ、青春って愛おしいなぁと思います。これからも頑張ってください! (2020年5月7日 23時) (レス) id: 842be9d369 (このIDを非表示/違反報告)
pana(プロフ) - 更新されてたらこれが一日の楽しみです!心臓痛くなるくらいキュンキュンです!多分キュン死にって本当にありますね…。細かいこというと、ほく担なのでほっくんの位置にも萌えます(*´∀`*)更新頑張ってください!!♪ (2020年5月7日 23時) (レス) id: 95aa70fac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年4月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。