検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:834,299 hit

161 ページ11

「うわ、みんな早起きだね」

「なに?」

「フォロリクがすごい」


たろちゃんとかコーチとかジェスとか
とにかくフォロリクがすごい





それを許可しながらみんなの投稿を見ていく



体育祭とか、文化祭とか、日々の投稿




「うわ、懐かしい」

って思わず声に出てしまったのが、川あそびの時の写真



「なになに〜?」

って覗き込むじゅったん

「あー!それね!俺もお気に入り、俺も投稿してるの!ほら!」

ってじゅったん



「体育祭とか文化祭とか、楽しそうだね」


って何気なくこぼした言葉に無言になる3人





「え?あ、ごめん」








「いや、Aいなくてつまんなかったから。」

って真顔のほっくん

「俺らね、思った以上にAのこと好きみたい」

いないとね、落ち着かないってじゅったん









「え、泣くわたし」




ってあと少しでこぼれそうな涙






それを見た3人は


「え?え?」

「え、どすればいい?」

「え、ちょ」

ってパニック状態






そして溢れた涙を京本くんがハンカチで拭いてくれる



その間も、京本くんは

「え、拭くよ?」とか「え、メイク平気?」とか結構テンパってる






「あ、ありがとハンカチ、いい匂いだね」

って感想と


「今すっぴんだから平気」

って返す






涙が収まり前を向くと、こっちをガン見の3人



「え?」







「お前って、泣くんだね」

って京本くん





「俺も、泣いてるところ初めて見た」

「俺も」







「わたしを一体何だと思ってんの?みんな」








「いや、なんかさ、感情をあんまり表に出さないじゃん、嫌な顔とか、」

「そうそう、よく見るとたまに嫌な顔してるけどあんまり見ないよね」









「そう?こいつ分かりやすいじゃん。顔で」

さすがに泣くのは初めて見たけどって京本くん








「「え」」

って声がそろう2人




「え?」







「「やっぱすごいわ」」




そう言ってなにかを京本くんに耳打ちするじゅったん







「ばっ、おまえ!!!」


ってじゅったんに肩パンして顔赤くする京本くん









「あぁもううるさいお前ら」


ってわたしの手を取って店から出ていく京本くん









前のマックもこれあったよって頭は冷静に突っ込む

162→←160



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (687 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1402人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - 今日1話から一気読みしたのですが、読んでたら涙が出てきたり、笑ったりと様々な感情が芽生えてきました。続きがとても気になります!楽しみにしています (2020年5月9日 1時) (レス) id: a08c7e270b (このIDを非表示/違反報告)
お茶 - 拗ねらせたの可愛すぎです/////続きが気になります!応援しています!! (2020年5月8日 12時) (レス) id: 2cbcd94466 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - はじめまして!このお話が大好きで大好きで更新を楽しみにしています!素敵なお話をありがとうございます!お身体気をつけて頑張ってください(^^)! (2020年5月8日 3時) (レス) id: 4f94625872 (このIDを非表示/違反報告)
PaSO(プロフ) - 更新ありがとうございます!2人の関係にもどかしさを感じつつ、青春って愛おしいなぁと思います。これからも頑張ってください! (2020年5月7日 23時) (レス) id: 842be9d369 (このIDを非表示/違反報告)
pana(プロフ) - 更新されてたらこれが一日の楽しみです!心臓痛くなるくらいキュンキュンです!多分キュン死にって本当にありますね…。細かいこというと、ほく担なのでほっくんの位置にも萌えます(*´∀`*)更新頑張ってください!!♪ (2020年5月7日 23時) (レス) id: 95aa70fac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年4月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。