検索窓
今日:5 hit、昨日:70 hit、合計:834,774 hit

199 ページ49

そのあとひーくんのインスタには


@hikaru_i

ベットにうつ伏せで横たわる京本くんの写真に


#自爆


ってストーリー








月曜日学校に行くと、どうも頭が働かずぼーっとしてしまう





「Aちゃん、大丈夫?」

ってティラノに心配されるけど

「ううん、大丈夫じゃない。」

はぁ〜、って机に項垂れるわたし


「それはもしかして、岩本くんのストーリーに関係ある?自爆ってやつ」

「うわぁ、ティラノ、ひーくんとも友達なんだ。」

「そうだよ、だからAちゃんの情報は筒抜け」

「はぁ…。」

「じゃあ今日の食堂で話をたくさん聞くから、はい、次の数学がんばってね」


そういって教室から出ていくティラノ






その直後に


@hirano_sho


わたしが机に項垂れてる写真に


#岩本くん
#こっちはこんな感じ
#そっちはどうですか




ってストーリー









なんなのそっちって、って考えてたら先生に問題当てられちゃった、厄日だ。今日。









夜の食堂でティラノと話す

「で、バレンタインの日なにがあったの?」

「ん〜、パンケーキ食べてイルミネーションみた」

「で?」

「…、で?」

「付き合った?」

「…、は?!」

「え?!なに、びっくりするなぁAちゃん大きい声出して」

「いや、ティラノがぶっこむから」

「え、じゃあ付き合ってないの?」

「うん、そんなわけないじゃん」

「は?!」


って机をバンって叩いて立ち上がるティラノ


「バレンタインデーに?男と女が2人で会って、イルミネーションみて、付き合ってないの?!」

「イルミネーションくらい、友達ともみます」

「はぁ〜!頭が固いなぁAちゃん!」

「うるさい」

「京本くんがかわいそうになってきた」

「いや、なんで?」

「だって、京本くんが勇気出して誘ったのにAちゃんぜんぜん響いてないじゃん!」

「だって京本くんがなに考えてるのか分かんないんだもん」

「いや、普通に、これは王道のストーリー展開でバレンタインデーの日に付き合うと思ってたよ俺」

「あるわけないじゃんそんなこと」

「え、告白しなかったの?」

「出来るわけないじゃん!わたしは京本くんのことが好きでも向こうは分からないじゃん!」

「え、違う違う、京本くんが」

「え?」

「ってかAちゃん好きって言った?!京本くんのこと!!」

200→←198



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (687 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1403人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - 今日1話から一気読みしたのですが、読んでたら涙が出てきたり、笑ったりと様々な感情が芽生えてきました。続きがとても気になります!楽しみにしています (2020年5月9日 1時) (レス) id: a08c7e270b (このIDを非表示/違反報告)
お茶 - 拗ねらせたの可愛すぎです/////続きが気になります!応援しています!! (2020年5月8日 12時) (レス) id: 2cbcd94466 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - はじめまして!このお話が大好きで大好きで更新を楽しみにしています!素敵なお話をありがとうございます!お身体気をつけて頑張ってください(^^)! (2020年5月8日 3時) (レス) id: 4f94625872 (このIDを非表示/違反報告)
PaSO(プロフ) - 更新ありがとうございます!2人の関係にもどかしさを感じつつ、青春って愛おしいなぁと思います。これからも頑張ってください! (2020年5月7日 23時) (レス) id: 842be9d369 (このIDを非表示/違反報告)
pana(プロフ) - 更新されてたらこれが一日の楽しみです!心臓痛くなるくらいキュンキュンです!多分キュン死にって本当にありますね…。細かいこというと、ほく担なのでほっくんの位置にも萌えます(*´∀`*)更新頑張ってください!!♪ (2020年5月7日 23時) (レス) id: 95aa70fac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年4月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。