検索窓
今日:3 hit、昨日:38 hit、合計:743,593 hit

104 ページ4

「だからAちゃん、今を楽しもうよ」



「うん」



「って事で、ハイチーズ」



っていきなりカメラ向けられるからとりあえずピースして笑った



「うん、いい笑顔」

「Aちゃんは笑ってた方がいいよ」


そう言い残して「ちょっと踊ってくる」ってまた踊りに行ったティラノ






うん、とりあえず今を楽しんで今を全力でやろう


何事も


そう決めてわたしもまた教室へ歌いにいく








ここのレッスンは、日本みたいにボイスレッスンとかはあまりなくて、とりあえずいろんなことに触れて感性を磨くって感じ



だから今度シンガー班でミュージカル見にいくし、


ダンサーもシンガーもみんなでオーケストラ聴きに行ったり



今日なんてタイムズスクエアの路上にダンサー班は踊りに行くみたい





だから負けじとシンガー班は、みんなで一つの曲を作ることにした



映画圏だから全編英語の歌

発音とかいろいろと難しいことはあるけど、とりあえずみんなで曲を完成させて

タイムズスクエアの道で歌ったのは本当にいい経験



日本では路上ライブしてても結構通り過ぎる人が多いんだけど


ニューヨークではみんな足を止めて聴いてくれたり、頑張ってね!とか言ってくれたり


あぁ優しいなぁって






大阪での泊まり込みのレッスンより、気楽に挑めてるし、大阪とは違う経験を得られそう




そんな充実してる毎日は、あっという間に過ぎていく

夢見心地で毎日過ごしてるんだけど、夜携帯を開いてLINEとかインスタをみてる時間が唯一

なんか現実に戻される感じ






みんなで海に遊びに行ってる写真とか、LINEのグループには既読をつけられないし、


最近はインスタも通知がない限り開かないようになったし、


LINEもあんまり見ないようになった






たまにかかってくる着信にも、折返しをかけることもなくなって


最初はみんなからかかって来てた電話も、最近は少なくなった









だからちょっと油断してたの









夜寝ていて、気づくと枕元の携帯のバイブのブーッブーって音で目覚めた


ここのスクールの子とも、LINEより電話で話すことが多くなって

最近は電話をよく使う



だから、ティラノかなって勝手に決めつけて

今は寝たいから無視しとこうって思ったんだけど

1度切れてもまた鳴る電話


4回目にしてようやく名前を確認せずに電話を出る







「ねぇ、なに?何時だと思ってんの、眠い」









「4時」









「………え」

105→←103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (565 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1125人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんちゅ(プロフ) - 久しぶりに一作目から見たら消されたページ多すぎて(涙)大好きな作品なのに〜 (3月24日 19時) (レス) @page50 id: b85d4cfa80 (このIDを非表示/違反報告)
meimei(プロフ) - 花男のイメージソングにもなっている大塚愛の『プラネタリウム』が脳内で流れてくるくらい、素敵なお話です! (2020年4月29日 0時) (レス) id: a13d06126a (このIDを非表示/違反報告)
mmm1279(プロフ) - 久々に素敵な作品に出会えて感動しています。更新楽しみにしています。 (2020年4月28日 0時) (レス) id: 66f076b2ba (このIDを非表示/違反報告)
おい田中 - 何か、更新日時が変わってるのに131までしか見れないんです。皆さんどこまで見てれますか? (2020年4月27日 23時) (レス) id: 5473afbb93 (このIDを非表示/違反報告)
(*´ ? `*)(プロフ) - 久しぶりに占ツクにハマりました、もうこの作品の虜です!応援してます! (2020年4月27日 21時) (レス) id: 710bba1f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年4月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。