検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:758,061 hit

60 ページ10

「そう、理沙子がAちゃん元気ないって言ってたから」

「パンでも食べて元気出してもらおうと思って」

ってひーくんとふっか



「え、なんかごめんね、元気だよ普通に」

人混みの中に入って行くのめんどくさかっただけって伝えると

「え、そうなの?」

ってふっか



「まぁまぁ、とりあえずパンたべよ」


って待ちきれない様子の理沙子


何にしようかなぁ〜なんていって選び始めるみんな

特に気分もないし、残ったやつにしようと思って皆んなが決めるの待ってたら


「あれ、Aちゃん、選びなよ」

ここはレディーファーストだよってふっか

「わたしどれでもいいから最後のやつにする」

買ってきてもらっちゃったしって付け足して待ってたら



「あ、Aのは決まってるよ」

「ね?きょも」って理沙子が言うと




「ん」




って差し出されたのは


いちごスペシャル


甘いパン生地に苺のクリームたくさん入ってるやつ






「え、なにこれ、美味しそう」

って言ったらふっかとひーくんが


「お」


やっぱりそれ?ってニヤニヤしてる




「俺たちAちゃんなにが好きなのかなぁって迷ってたの」

「そうそう、理沙子はコロッケパンだろって分かってたんだけど、Aちゃん分からなくって」

「そう、なのに、あいつ人混みの嫌いだからって入り口で携帯いじってんの」

「しまいには、早くしろよ!って叫んでくんだよ」


おまえそれはねぇだろって笑ってるふっかとひーくん


「それでおれら焦ってたら、大我が」

「そうそう、大我がね」

ってニヤニヤの2人




「あいつはこれだろ」




「って今まで黙ってた大我が即決でレジ持ってくからびっくりしたよな」


ってひーくんとふっか





「うるせぇおまえらマジで」


っていじけて同じいちごスペシャル食べる京本くん


あ、京本くんもいちごスペシャルなんだって思った




「え、ありがと京本くん」


って言うと




「おまえはイチゴ与えとけば満足だろ」



って真顔で言うから



「え、そんな理由なの?」

ってびっくりしちゃった

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し89931号(プロフ) - 最近このお話が唯一の楽しみです!更新されるの楽しみに待ってます! (2020年4月24日 1時) (レス) id: 05a682bd31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 最近の楽しみのひとつです!更新楽しみにしてます! (2020年4月23日 22時) (レス) id: 7a4b075cd1 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 内容が凄く好きです!更新楽しみにしてます!! (2020年4月23日 18時) (レス) id: 85980d3782 (このIDを非表示/違反報告)
なお - 好きです〜更新楽しみにしてます!!! (2020年4月23日 12時) (レス) id: 8ad60fd805 (このIDを非表示/違反報告)
那由(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます(*´`) (2020年4月23日 10時) (レス) id: 8d516993fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年4月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。