検索窓
今日:64 hit、昨日:58 hit、合計:757,915 hit

78 ページ28

次の日も、次の日も同じ毎日を繰り返して、精神的にも体力的にも限界に近かった


携帯見る暇なんてもちろん、、ご飯を食べる時間さえ十分になかった



そしてようやく最終日、初日と同じ歌詞を渡され、課題だと伝えられる








でも、2週間の地獄のトレーニングのおかげで、初日とは違った曲ができた。



13番の部屋は批判部屋と自分で名付けた。他の子は地獄部屋とかいってたけど。








ドキドキしながら部屋に入ると






「うん、いいじゃん」

って言われるから、あ、やってきたことは間違いじゃなかったんだって、

そのたった一言で嬉しかった








小澤先生にも、よくがんばったって褒められた


また来なさいと言われたけど、それは苦笑いで流した






全てのレッスンが終わってあと2日は担任が観光の時間をくれた



「大阪ならたこ焼きか??」

沢山食ってこいよ、土産もわすれんなよって



だからとりあえずみんなのお土産買って、観光の1日目を終えた。



そこで、ずっと使ってなかった携帯を2週間ぶりに触ると、充電がなくなっていたから

充電器を挿す





明日の夜に帰るから、荷造りをしてシャワー浴びてベットにダイブ



あぁ、2週間あっという間だったなぁって考える。

ご飯すら食べる時間なかったし、日々批判部屋でメンタルやられるし、本当に逃げ出そうかと思った


でも逃げ出す勇気がないから、とことん自分の小ささに絶望した





でも最終日には形になったから、ほんとに、来てよかったなって

ほかの生徒の子たちも、同じオーディション受けるみたいだし、刺激になると思って連絡先まで交換するくらい仲良くなった



みんなもうそれぞれ地元に帰ったから私だけかな、大阪にいるの。



東京に住んでる子には、また集まろうって約束してばいばいした





そんなことを考えてると、携帯が復活したから電源を入れる









「うわ、えぐ」







通知の数がえげつなかった




スクロールしていくと、たくさんの名前の中から





京本大我





っていう文字に目がいく




あれ、LINE交換してたっけ?

とりあえず内容を見てみる




6月14
京本大我お前、平気なの?

6月20
京本大我今どこにいんの?

今日
Aごめん、連絡遅くなった


今日30日だから、16日も無視してたことになるってなって焦ってたら








着信:京本大我

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し89931号(プロフ) - 最近このお話が唯一の楽しみです!更新されるの楽しみに待ってます! (2020年4月24日 1時) (レス) id: 05a682bd31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 最近の楽しみのひとつです!更新楽しみにしてます! (2020年4月23日 22時) (レス) id: 7a4b075cd1 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 内容が凄く好きです!更新楽しみにしてます!! (2020年4月23日 18時) (レス) id: 85980d3782 (このIDを非表示/違反報告)
なお - 好きです〜更新楽しみにしてます!!! (2020年4月23日 12時) (レス) id: 8ad60fd805 (このIDを非表示/違反報告)
那由(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます(*´`) (2020年4月23日 10時) (レス) id: 8d516993fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年4月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。