検索窓
今日:38 hit、昨日:7 hit、合計:757,385 hit

77 ページ27

「与田さん、なんでこんな悲しい曲になったの?」



「私に重ねちゃって、無意識に歌ってたら悲しい曲になりました」


「うんうん、なるほどね、」

「まぁ、私は変に明るい曲にするよりは良いと思いますよ」

「いや、この表現だと、ただ自分が哀れでしょ?って伝えてるだけでしょ?」

「この曲で人に何を伝えたいのかわからない」

「でも感情の乗せ方は10人の中で1番だと思う」

「感情はね、でもそしたらこの子、悲しい曲しか歌えないんじゃないの?」









とか、とにかく私に対する評価を受けて、

「はい、以上、明日もがんばってね」

と退出を促される








廊下に出て、すぐそこにあるベンチに座り込む









初めて、自分の歌に意見を言われて、しかもあんなに辛辣に。






結構グサグサきて、メンタルやられた。


だから、だから人に聞かせたくなかったんだ、今まで






私なりに歌っても批判される。
初日からこれはきつい、これを2週間なんてやってられないって、

涙が出てきた。






7番の部屋に戻ると、私の歌った曲がもうデータとして出来上がっていて、自分でもCDで聴いてみた







「いや、暗すぎ」


って自分でもびっくりするくらい暗い曲になっていた




「そうね、少し暗すぎるわね」

って小澤先生が入ってきた


「初日からびっくりしたでしょう?」

少し特殊なレッスンかもしれないけど、2週間後にはきっと強くなってるわ

だから頑張りましょうって






そのあとはボイトレを3時間くらい


ホテルに帰る頃にはクタクタ


お風呂に入ってすぐ寝た

78→←76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し89931号(プロフ) - 最近このお話が唯一の楽しみです!更新されるの楽しみに待ってます! (2020年4月24日 1時) (レス) id: 05a682bd31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 最近の楽しみのひとつです!更新楽しみにしてます! (2020年4月23日 22時) (レス) id: 7a4b075cd1 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 内容が凄く好きです!更新楽しみにしてます!! (2020年4月23日 18時) (レス) id: 85980d3782 (このIDを非表示/違反報告)
なお - 好きです〜更新楽しみにしてます!!! (2020年4月23日 12時) (レス) id: 8ad60fd805 (このIDを非表示/違反報告)
那由(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます(*´`) (2020年4月23日 10時) (レス) id: 8d516993fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年4月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。