検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:757,351 hit

67 ページ17

京本くんが1組に戻る時に


前のドアの方にいたじゅったんが廊下を歩いてる京本くんに気づいて、


「きょも、きょも、おはよう〜」

ってデレデレの顔で話してて、ちょっと笑っちゃった
じゅったんと仲良いんだなって








そしたら京本くん、じゅったんと話してる時、顔をくしゃっとさせて笑ったの




なんかドキッってしちゃって





自分でもびっくりしたんだけど、ドキッってしたの






ギャップ萌えにやられてるな自分って思ってたら

急に視界に紺野さん入ってくるからびっくりしちゃった




「与田さんて、京本くんとも仲良いんだね」

って





うん、また棘を感じた






京本くん「とも」仲良いんだね






「コーチいないからたまたまわたしに借りただけだよ」

「あ、そう言うことね」



って


わたしの勘的に、岩崎さんが京本くんのこと好きなのかなって


あとこれも勘なんだけど、2人からわたし、よく思われてないんだなって、あくまでも勘なんだけど





でも岩崎さんは美人、紺野さんは可愛い系、クラスでも学年でも結構モテるって話を聞いたことがある




2人はそのあと梨沙子と喋ってて、側からみると

3人すごい顔面偏差値が高いの



なんかそこだけ神々しいって感じ



理沙子も2人とすごい仲良いから、やっぱ類は友を呼ぶじゃないけど、美人には美人が集まるんだなって



思った



 






現代文おわっても、京本くん返しに来ないから、これは昼休みだろうと予測する




授業と授業の間の15分の休み時間、いつもは誰かしらと喋ってるんだけど、

今日は周りに誰もいない

理沙子も2人とずっと喋ってるし、

ほっくんたちも廊下でKYゲームとか言って盛り上がってるし



なんかちょっと寂しくなった

と、同時に


あ、友達いないなぁって




また落ち込んでた






次は科学だからその準備してたら、横から携帯の画像が出てきて、昨日仲良くなったあずが



「A今日ひま?」


「パンケーキ、食べに行かない?」



って聞いてきて、ボイスレッスンに行こうと思ってたけど、初めて理沙子以外から誘われたから


嬉しくって即答で


「行きたい!」って答えた



じゃあ決まりね、じゃあまた放課後に

って言って自席に帰っていった





昨日話してみて思ったけど、あっさりしてるって言うか、サバサバしてるから、この子好きだなって思った

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し89931号(プロフ) - 最近このお話が唯一の楽しみです!更新されるの楽しみに待ってます! (2020年4月24日 1時) (レス) id: 05a682bd31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 最近の楽しみのひとつです!更新楽しみにしてます! (2020年4月23日 22時) (レス) id: 7a4b075cd1 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 内容が凄く好きです!更新楽しみにしてます!! (2020年4月23日 18時) (レス) id: 85980d3782 (このIDを非表示/違反報告)
なお - 好きです〜更新楽しみにしてます!!! (2020年4月23日 12時) (レス) id: 8ad60fd805 (このIDを非表示/違反報告)
那由(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます(*´`) (2020年4月23日 10時) (レス) id: 8d516993fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年4月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。