検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:964,712 hit

45 ページ45

「A、放課後あのパンケーキカフェね」

「またいくの?」

「いくからね、今日、絶対!」


って意気込んでる理沙子


「え、おれもパンケーキ食べたい」

「じゃあ優吾もね」


ってなって、3人でいくことになった









1日をなんとなく過ごして、あっという間に放課後になった


2時には学校終わったんだけど、まだお腹が空いてないから少し学校で喋って時間を潰してから


4時30分くらいにカフェに向かった





カランコロンって入り口のドアが開いて


「いらっしゃ………、あそこ」

「おい、きょも、客だぞ仮にも」

「お、大我久しぶり」

「あ、インフルのコーチ久しぶり」


あ、ここの2人も仲がいいんだなって新しい発見





「お、やっと来たか」




ってニコニコのひーくん登場

まってたよ、な?きょも〜って、肩をツンツンしてるひーくん

ほんとに、感謝しろよって反対の肩をツンツンする理沙子






「あぁもうお前らうるさい、席、あっち」





早くいけよって頭ガシガシしてキッチンに消えてった京本くん




「よしいこう、じゃ、あとでね照」

「じゃ、岩本くんあとでね〜」

「おう、あとでな!」



って席に向かう2人、そしたらひーくんが



「あとでね、Aちゃん」

ってまたニコニコ笑うんだ


あとでね?ってどういうことだろうって思ったけど、理沙子に呼ばれたからとりあえず席に向かう



席について、この前より大きめの席に案内されてソファーの席だったから嬉しかった


理沙子とコーチが隣で座ってるから、わたしだけ一人で3人がけのソファ使ってて申し訳なくなったから


「荷物こっちに置く?」


って聞いたんだけど、


「ううん、平気」


って床に置いたから、なんでだろうとは思ったけど、メニュー決め始めた2人に慌ててわたしもメニューに目を通す



でもやっぱりいちごに惹かれるな〜とか思ってたら


どこからか流れてくる5時を知らせるチャイムが聞こえてきた



「あ、5時だね」

「ね、5時だね」

ってニコニコしてる2人


なんかさっきから話についていけないなって感じてる



「あ、照〜!」


ってひーくん呼ぶ理沙子、やばいやばいメニューまだ決めてないって焦ってたら


「なんでもいいよ」

「あ、そ?おっけ」



ってキッチンに消えてくひーくん



たしかにおすすめもいいかもしれないってメニュー片付けてパンケーキ待ってた

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1606人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ami(プロフ) - このお話すごく好きで初めて読んだ時色んな感情になって読むのがすごく楽しかったです!!今回で読むのは3回目か4回目なんですが、せっかくなので感想書かせてもらいました!本当に好きなのでこれからもリピートさせていただきます! (2021年5月4日 1時) (レス) id: 74782c645d (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - お話楽しく読ませていただいてます!ただ、所々名前変更がされないところがあるので修正お願い致します! (2020年4月23日 5時) (レス) id: e3ff0f397d (このIDを非表示/違反報告)
yuyuna(プロフ) - ゆずさん» すみません、よろしくお願いします。ストーリーすごく面白いので楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月20日 13時) (レス) id: 32bafa01fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - まゆまゆさん» すみません( ; ; )修正しました!ご指摘ありがとうございます! (2020年4月20日 13時) (レス) id: 17cc7cb245 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - 名前の変換ができません( TДT) (2020年4月20日 12時) (レス) id: 6219b3f04a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年4月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。