検索窓
今日:9 hit、昨日:79 hit、合計:964,093 hit

33 ページ33

「はい、今日の日直は英語のノート職員室取りに来てね〜、はい、ホームルームおわり」




ってスタスタ行く担任



「あぁ、今日日直だ。」

「どんまいA」

「ノートとかめっちゃ重いじゃん」

「手伝いたいのは山々なんだけどちょっと先輩に呼ばれてるからごめんね」




って急ぎながら言うほっくん




ちゃんと暇な人見つけて手伝ってもらうんだよ?って子供みたいに言い聞かされる




でも気にかけてくれるほっくんはほんとにいい人





でもみた感じ、しょっぴー寝てるし理沙子は次の英語の課題に追われてる




じゅったんは呼び出されてるし。告白かな?

さすが爆モテじゅったん




ってキョロキョロしてたらあべべと目があって


「手伝うよ」


ってこっちまできてくれた


「え、あべべありがとう」

「いいよ全然、いこ」






って、女の子1人に頼む担任もなぁってつぶやくあべべ、優しすぎる








職員室に入ってノート受け取ると、


「あ、阿部、ちょっと今時間あるか?」


ってあべべが学年主任の先生に呼ばれちゃった

きっと生徒会のことかな〜って思ったけど



「すみません、次の時間でいいですか?」


って断ってくれるあべべ


「あべべ、大丈夫、持ってけるから行ってきて?」

「え、ほんとに?」





いやでもこれは重いよって渋るあべべだけど





「いける」





って半ば無理やり学年主任のところに行かせた









「おっっも」








思ってたより重い。クラス分のノートだもん。そりゃ重いよねって。

しかも授業で使う副読本も持ってってって頼まれたからもう腕がプルプル


段ボールの方が持ち運びやすいよねって気を利かせてくれたみたいだけど、重いもんは重い





でも運ぶしかないから、気合入れて運ぶ

職員室でて、長い廊下を歩いて階段のところに差し掛かったら

曲がり角で急に人とぶつかってしまった







「あ、ごめんなさい」





って顔あげたら







「ん、平気」









って







京本くん。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1607人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ami(プロフ) - このお話すごく好きで初めて読んだ時色んな感情になって読むのがすごく楽しかったです!!今回で読むのは3回目か4回目なんですが、せっかくなので感想書かせてもらいました!本当に好きなのでこれからもリピートさせていただきます! (2021年5月4日 1時) (レス) id: 74782c645d (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - お話楽しく読ませていただいてます!ただ、所々名前変更がされないところがあるので修正お願い致します! (2020年4月23日 5時) (レス) id: e3ff0f397d (このIDを非表示/違反報告)
yuyuna(プロフ) - ゆずさん» すみません、よろしくお願いします。ストーリーすごく面白いので楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月20日 13時) (レス) id: 32bafa01fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - まゆまゆさん» すみません( ; ; )修正しました!ご指摘ありがとうございます! (2020年4月20日 13時) (レス) id: 17cc7cb245 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - 名前の変換ができません( TДT) (2020年4月20日 12時) (レス) id: 6219b3f04a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年4月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。