検索窓
今日:63 hit、昨日:50 hit、合計:1,339,128 hit

31 ページ31

夜ってアバウトだから



いつ電話がかかってきてもいいように



早めにお風呂入って髪の毛乾かして









自分の部屋でスタンバイ









…、いや、自分待ち構えすぎじゃない?









なんて思ってたら電話









応答をタップして耳元に当てる









「こんばんは」

「こんばんは」

「今平気?」

「はい、平気です」

「全然タメ語じゃないじゃん」

「…、」

「え?もしも〜し」

「あ、はい」

「あ、良かった〜」






って、そのあとは

晩ご飯なに食べた〜とか

宿題終わらせた〜とか

今見てるテレビが面白い〜とか




本当に、内容のない話






気づけば1時間が経とうとしていて





「あ、そろそろ」

って、ちょっと眠たいから終わらせようとしたら








「あ、じゃあ最後に1つだけ質問いいですか?」

「質問?」









「与田さんから見た俺って、どんな感じですか?」









って

至って真面目なトーンの森本くん









ん〜









「よく、ジェシーくんとふざけてる動画大我くんが見せてくるんですけど、」

「え?!」









「わたしの前だと全然、そんなことないから」

なんでかな〜って思ってますって言った









「え、いや〜それは…」



って口籠る森本くん









「…、与田さんには格好良く見られたい、から」









「…、」









「…、です。」









「へ、へぇ〜」


「へぇ〜じゃないですよ!」

俺本気ですから!って森本くん









そのあとのことはよく覚えてないけど









気づいたら電話を切ってて、気づいたら寝てた









次の日、学校に行ったら

またたむろしてる軍団









ピコンっ




わたしの頭の中の森本くん発見機が作動





森本くんみっけ





今日も元気そうだな〜って思いながら

教室に向かっていると









「おはよ」






って

森本くんから挨拶してくれて








「…、おはよ」






目を合わせて朝から挨拶ができた








「なんかいいことあった?」

って既に登校してた凛に言われる

「え?」

「なんか顔が緩んでる」

「そ、そうかな〜」









単純、わたしって本当に単純

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1864 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4502人がお気に入り
設定タグ:森本慎太郎 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンしながら読ませて頂きました♡ 続編があれば読みたいです! (2023年1月25日 3時) (レス) id: a8ba78b5eb (このIDを非表示/違反報告)
TerushY(プロフ) - きゅんきゅんがとまらなかったです!ゆずさんのお話私のつぼを掴んでて 読みやすいし、こんな青春したかったーーー(*´艸`) (2022年2月28日 20時) (レス) @page49 id: 9c43881ef3 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - すごい楽しかったです。続編あれば読みたいです! (2022年1月27日 21時) (レス) @page49 id: 0b2a23fd79 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - この話し好きで何回も見ちゃいます!!!!これの男の子目線読みたいです!!! (2022年1月20日 3時) (レス) @page10 id: 275655ae17 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - めちゃくちゃ良くて一気に読んじゃいました………!続編など可能でしたら期待しております!! (2020年9月25日 18時) (レス) id: 8ce6c0722d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。