検索窓
今日:10 hit、昨日:42 hit、合計:1,339,207 hit

29 ページ29

「…、場所、変えましょ」

って





森本くんについて行って、









「…、ここ、人いないんすよね」

穴場ですって指さしたのは








体育館の裏の階段みたいなところ









「あ、でもここ座るとスカート汚れますね」

って、手で砂払ってくれたんだけど




「あ、平気ですよ」

って、腰掛ける





森本くんも隣に座って








「…。」

「…。」





沈黙。







「あの、朝は、ごめんなさい」

「あ、あぁ、全然全然」

北斗ですよね?って笑う森本くん

「めちゃくちゃ大我くんに怒られました」

「なんて?」

「まじでないよお前って」

消しカスも投げられたし

「でも松村くんの名前出したらすぐ引っ込みました」

「きょもと北斗は絶妙な距離感ですからね」

不仲ってわけじゃないんすけどって








「…、きょもの話は置いておいて




 俺と話しましょ」



まぁ今も喋ってますけどって森本くん









「俺、どうやったら与田さんともっと仲良くなれますか?」

「…、え?」

「あの、与田さんともっと仲良くなりたいです」

「…、」







「与田さんが思ってるよりも何倍も思ってます」

って、森本くん





「いや、もう、仲良いんじゃないですか?」

わたし友達少ないけど

森本くんがわたしと仲良くなりたいって思ってくれてる時点で森本くんの株大上がりよ







「いや、多分与田さんと俺が考えてることは違くて」

まぁ今はそれでいいんですけどって森本くん









ん〜、なら


「じゃあ、敬語やめません?」

なんか距離ありますよねって言ったら









「それはずっと思ってた」

タイミング失っちゃってって









不意打ちのタメ語に









ドキって、しちゃった









なんか、森本くんが近くなった感じ









「あ、はい」




って、





「与田さんは敬語じゃないですか」

なんか俺だけはしゃいでて恥ずかしいですって森本くん






「いや、わたしは流れで?行きます」

「ん、了解」



なるはやでねって森本くん









あれ、なんかわたしの視界にフィルターかかった





森本くんが眩しくて見られない

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1864 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4503人がお気に入り
設定タグ:森本慎太郎 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンしながら読ませて頂きました♡ 続編があれば読みたいです! (2023年1月25日 3時) (レス) id: a8ba78b5eb (このIDを非表示/違反報告)
TerushY(プロフ) - きゅんきゅんがとまらなかったです!ゆずさんのお話私のつぼを掴んでて 読みやすいし、こんな青春したかったーーー(*´艸`) (2022年2月28日 20時) (レス) @page49 id: 9c43881ef3 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - すごい楽しかったです。続編あれば読みたいです! (2022年1月27日 21時) (レス) @page49 id: 0b2a23fd79 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - この話し好きで何回も見ちゃいます!!!!これの男の子目線読みたいです!!! (2022年1月20日 3時) (レス) @page10 id: 275655ae17 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - めちゃくちゃ良くて一気に読んじゃいました………!続編など可能でしたら期待しております!! (2020年9月25日 18時) (レス) id: 8ce6c0722d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。