検索窓
今日:41 hit、昨日:71 hit、合計:1,338,886 hit

16 ページ16

え、ちょっとまって









きゅん。









え、めっちゃきゅん。









なに、きゅんなんですけど。









かっこよ、イケメン









資料室を出た後は、なんだかんだ教室まで一緒に戻って

凛にバッグを渡してるわたしは





「あ、じゃあ、」

「あ」



って森本くんのクラスの前で、さよなら的な挨拶したら









「…、また」








そう下唇少し噛みながら言った森本くん









「あ、えっと、また、」


って、別れて下駄箱へ





























その、また、はすぐにやってくるもので…、









「あ、」

「…、はよ」



朝、下駄箱で丁度森本くんに遭遇









「お、おはよう」

って挨拶返したら








「ん、おはよ」

って、キラッキラの笑顔が帰ってきて



神々しかったよ、本当に









もう森本くん上履き履き替え終わってたから

てっきり普通に先行ったかと思ってた







だけど







「…、」

「…、」




壁に寄りかかって待っててくれて





流れで一緒に









階段登りながら




「いつもこの時間ですよね」

って

「あ、はい」

「バスですか?」

「歩きです」

「…、一緒っすね」

って






普通の会話





「きょもが、最近よく与田さんの話してますよ」

「え?!」

ってちょっと大きめな声でびっくりしちゃった








「え?」

なんて森本くんもびっくりしちゃって





「ろくなこと話してないですよね」

「いや、全然」







「優しいよね、とか、仲良くなりたいよね、とか」









「…、可愛いよね、とか」









「…、」




お?






「…、俺も、きょもとおんなじこと考えてます」




























「仲良くなりたいです」









「…、あ、えっと、はい」









丁度教室の前について









「…、連絡先、教えてください」



って、森本くん









「え、あ、森本くんがよければ、」

わたしも教えてくださいなんて言って









森本慎太郎

が、友達の欄に追加された








ちょっと満足そうに笑った森本くん









「…、じゃあ、また」

って隣のクラスに入って行く



「あ、また、」


ってわたしも教室に入ろうとしたら









「あの」

って森本くん





「仲良くなりたいだけじゃなくて、」







「…、可愛いって、俺も思ってます」

17→←15ここから編集してない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1863 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4502人がお気に入り
設定タグ:森本慎太郎 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンしながら読ませて頂きました♡ 続編があれば読みたいです! (2023年1月25日 3時) (レス) id: a8ba78b5eb (このIDを非表示/違反報告)
TerushY(プロフ) - きゅんきゅんがとまらなかったです!ゆずさんのお話私のつぼを掴んでて 読みやすいし、こんな青春したかったーーー(*´艸`) (2022年2月28日 20時) (レス) @page49 id: 9c43881ef3 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - すごい楽しかったです。続編あれば読みたいです! (2022年1月27日 21時) (レス) @page49 id: 0b2a23fd79 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - この話し好きで何回も見ちゃいます!!!!これの男の子目線読みたいです!!! (2022年1月20日 3時) (レス) @page10 id: 275655ae17 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - めちゃくちゃ良くて一気に読んじゃいました………!続編など可能でしたら期待しております!! (2020年9月25日 18時) (レス) id: 8ce6c0722d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。