検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:609,955 hit

ページ42

しばらくもりあがってると





着信:A


廊下に出て電話に出ると


「あ、もしも〜し」

「ん」

「今日帰ってこないの?」

あ、言うの忘れてた

「わり、いま課で飲み会」

「じゃあ晩ご飯いらない?」

「いる」

「え」

「俺料理食べてないから、残しておいて」

「え、食べてないの?」

「Aのが食べたい」

「わかった、じゃあ用意しておくね」

「ん」

「あ、どこで飲んでるの?」

「会社の最寄り」

「お迎え、行こうか?」

「…、来てくれんの?」

「うん、いいよ〜」


終わりそうになったら連絡してねってA


「ん、ありがと」


そう言って電話を切ると、すぐ隣に永瀬



「ふ〜ん?あ〜んな優しい顔が出来るんすね、京本さん」

「うるさいお前」

「迎えに来てくれんの?」

俺の家は京本の隣の駅ですよ、よろしくお願いしますって言ってトイレに向かう永瀬

「腹立つわ」




でも憎めない、それが永瀬




個室に戻ると、まだまだ大賑わいの営業課


みんな明日のために潰れない程度に飲んでしばらくして解散




事前にAにLINEしておいて、お会計も済ませて外に出ると、既に止まっている車




「あ!あれ?!彼女さん!」

ってまた永瀬がいうから

部「え!あの方?!お前、ずるいぞ!」

って部長を皮切りに

「え、やば」

「可愛い」

「綺麗」

って騒ぎ出す営業課のみんな





それを知らずにAは車の中から手を振ってくるからほんとに頭を抱えた。



「じゃ、すいません、お先に失礼します」

って冷やかされる中車に向かうと

「俺もお先に失礼します!」

って永瀬



「永瀬!詳しく話聞いとけよ!馴れ初めとか!」

って他の社員にいわれて

「もちろんっす!」

って返す永瀬






ドアを開けて助手席に乗り込むと

「おかえり〜」

ってA

「ん、ありがと」

「ううん、家で1人寂しいからいいの」

って話してると

永「はい失礼します〜、あ、永瀬廉です」

「あ、こいつ同期の永瀬」

「あ、はじめまして」

「途中で適当に下ろせる?」

「うん、いいよ」

永「いやぁありがとうございます!可愛いっすね!」

「お前、今下ろすぞ」


















しばらく道なりに走ってると

永「Aさん紫耀と知り合いっすか?」

「ティラノ?うん、お友達!」

永「おれ紫耀のマブダチっす」

「え?ほんとに?!あ、永瀬くん?!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1054 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2134人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - 何度も定期的に読みに戻ってくる大好きな作品です!良くも悪くも登場人物の人間味が溢れていて凄く共感できるところとか、こうしたらいいと分かっていても中々出来ないところとかが沢山あって凄く面白いです!! (7月11日 21時) (レス) id: c4316cc7cd (このIDを非表示/違反報告)
ゆずこ(プロフ) - ぜんぜんだらだら書いてていいです( ; ; )これをカモフラージュした作品またみてみたいです、!お疲れ様でした、、 (2020年7月13日 21時) (レス) id: 4c39965e2a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品が占ツクで1番好きで読みやすいです!これからの作品を楽しみにしています(^^) (2020年7月13日 16時) (レス) id: 50962c9504 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりちゃん(プロフ) - おつかれさまでした!一人オールで読み切ってしまうほど素敵すぎる世界観!みなさんがおっしゃるように既にロスです!主人公がみんなと離れてたころは辛かったけど、芯のある女性こそ好かれるよながんばれ!って思いました。番外編勝手に期待してます! (2020年6月14日 2時) (レス) id: 63692bb8a0 (このIDを非表示/違反報告)
STP649(プロフ) - もう既に私はロスになっています!素敵な作品でしたし、ウズウズしてしまうような甘酸っぱい恋模様も描かれていて、楽しかったです! (2020年6月13日 18時) (レス) id: 543996cbf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年5月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。