検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:610,086 hit

ページ5

子供って、打ち解けるの早いよね



でも俺たち仲良くなるのに1年くらいかかったけど










月水金だけは、遊びを断る俺に次第に疑問を持ち始めた樹と北斗



ある水曜日に、いつもどおりAの真似して読書していたら、


ぴんぽんぴんぽんぴんぽんぴんぽんって、連打




母親はスーパーに買い物に行ってて、仕方なく俺がドアを開けると



「よ!遊びに来た!」


そう言って、お邪魔しまーす!って家に駆け込む2人








慌てて追いかけると、読書をしてるAをガン見の2人




Aは、その視線に目をくれず、ひたすら本を読んでいた










「ねぇ、君だれ?」

ってAに話しかける樹


Aは一瞬樹と北斗に目を向けて、また本に視線を送る







ソファで読んでるAの隣に腰をかける樹




今と変わらず樹は人と距離を詰めるスピードが早い



俺はその様子を北斗とダイニングテーブルの椅子に座ってお菓子を食べながら見ていた







すると、樹の距離の詰め方に困ったのか、トコトコと俺のほうに向かって歩いてきて、ダイニングテーブルの隣に腰をかけた






4人がけのテーブルは、Aの正面しか空いてないから、樹もそこに腰を下ろす



「ねぇ、名前は?俺は樹!こいつは北斗!」
 
勝手に自己紹介を始める樹を無視して、Aは本を読む



だけど、それでも止まらない樹に諦めたのか、隣に座ってる俺に向かって



「たろちゃん、うるさいよこの子」

そう真顔で吐き捨ててまた読み始めるから、俺は笑いが止まらなかった



しばらくAは樹に興味を示さなかったけど、1ヶ月くらいしたら仲良くなってた





「それ面白いよね」
って、読者好きの北斗とはその日のうちに仲良くなってたけど。


すぐ仲良くなってる北斗に、少し嫉妬したけど、本の話を楽しそうにしてるAを見て、嬉しかったのは事実。


そこからはよく4人で遊んでた



なんか、妹みたいだなって。同い年だけど、そう感じていた



だから、好きだけど、妹みたい


そんな感じ













だから、3月15日に


「なに、キス?」


って聞いたらドンピシャだったあの時


きょもが顔真っ赤にしてにやけてるのを見て、俺もAとのキスを思い出したのは秘密の話










きょもに結婚式のスピーチ頼まれたから、この話ぶっこもうかな〜

確実にしばかれるからやめておこう


だから、大我、俺の妹をよろしくね

Hokuto→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1055 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2134人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - 何度も定期的に読みに戻ってくる大好きな作品です!良くも悪くも登場人物の人間味が溢れていて凄く共感できるところとか、こうしたらいいと分かっていても中々出来ないところとかが沢山あって凄く面白いです!! (7月11日 21時) (レス) id: c4316cc7cd (このIDを非表示/違反報告)
ゆずこ(プロフ) - ぜんぜんだらだら書いてていいです( ; ; )これをカモフラージュした作品またみてみたいです、!お疲れ様でした、、 (2020年7月13日 21時) (レス) id: 4c39965e2a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品が占ツクで1番好きで読みやすいです!これからの作品を楽しみにしています(^^) (2020年7月13日 16時) (レス) id: 50962c9504 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりちゃん(プロフ) - おつかれさまでした!一人オールで読み切ってしまうほど素敵すぎる世界観!みなさんがおっしゃるように既にロスです!主人公がみんなと離れてたころは辛かったけど、芯のある女性こそ好かれるよながんばれ!って思いました。番外編勝手に期待してます! (2020年6月14日 2時) (レス) id: 63692bb8a0 (このIDを非表示/違反報告)
STP649(プロフ) - もう既に私はロスになっています!素敵な作品でしたし、ウズウズしてしまうような甘酸っぱい恋模様も描かれていて、楽しかったです! (2020年6月13日 18時) (レス) id: 543996cbf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年5月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。