検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:19,974 hit

*7 (のこ) ページ9

今日は沖縄での撮影…

in飛行機


「うるさい!樹黙って!!」

樹「やだやだやだやだやだやだやだやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

ジェ「この歳にもなって飛行機怖いとはwwwwwwHAHAHAHAww」

癲3人とも静かに…w」

京「公共の場だから…てか慎太郎www寝るの早!」

「いや、ほっくんも寝てるしwwwまだ出発してないんですけどw」


【シートベルトをお締めください】


慎太郎「ハッ!!( ゚∀ ゚)!」

京「慎太郎起きたwもう出発だよ」

慎太郎「( ˘ω˘ ) スヤァ…」

癲嵜欧襪鵑ーい」

ジェ「樹〜出発だぞぉぉぉ」

樹「(´;д;`)」

「にしてもほっくんはいつまで寝るのかな」

ジェ「出発したら起きるんじゃね?」


「お、しゅっぱーつ」

樹「いーやーあぁぁぁぁぁ(´;ω;`)」

ジェ「まじでうるさいw」

北「!?(・_・;?」

京「北斗起きたじゃんwww」

「樹がうるさいからだよ」

癲屬泙△泙◆弔△暖瑤屬茵次

樹「:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ」

北「樹怖がりすぎ」


「外の景色でも見てなよ」

京「そだよー」

樹「ん…そーする…」



なんやかんやで到着…


【シートベルトをお締めください】

「大我〜つくってよ」

京「んー樹寝てるから起こさなくていっか。てか俺ら以外寝てんじゃん」

「ねー。寝顔撮っとこ」



着陸

「着いたぁーっと!」

京「結構長いもんだね〜」

樹ジェ慎眞蓮屐鎮紊い燭痢。。」

「着いたよ」


ス「移動お願いしまーす」



《とりあえず撮影に》


「やば!やばー!大我水着かっこいー!!!」

京「鈴花だって可愛いし!!!!」

全員-鈴花「てかスタイルが良い」

「(;´∀`)ほら!撮影いこ!YouTubeも撮影でしょ!」

樹「そうだね。」


全「どーもー!SixTONESでーす!inー!沖縄ぁぁぁ!」


樹「はい!ということでSixTONES!in沖縄でございます!綺麗ですねー」

「来ましたねー!」

樹「まぁせっかく沖縄に来て僕達そんな機会滅多にないですし」

ジェ「普段どういうことをしているのかっというね」

樹「MYOJOさんの撮影の裏側みたいなのを撮っていきたいと思います。それプラスね、自然な感じの僕達を配信していけたらなと」

慎「初めてじゃない?こんなアイドルっぽいことするの」

「確かにねー」


撮影に…


ス「メンバー全員で撮りまーす」

作者よりお知らせ→←*6 (ぬこ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます(> <)作者2人とも亀更新になりますが楽しみにしていただけると嬉しいです!! (2019年10月10日 17時) (レス) id: 203f1708b4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月10日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ(プロフ) - かなとさん» フラグの方外しました。わざわざご注意ありがとうございました。 (2019年10月8日 16時) (レス) id: 203f1708b4 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下の注意文をよく読みオリジナルフラグをお外しください違反です (2019年10月6日 15時) (レス) id: 0441c48095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のこ x他1人 | 作成日時:2019年10月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。