検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:19,972 hit

*10 のこ ページ13

京「タヒ刑だなwww」

「こーちぃぃぃ!!がんば←」

癲タヒ刑はつらいwそして鈴花何気にひどいwww」

「じゃーこーち罰ゲーム!」

樹「罰ゲームー!」

癲嵌灰押璽牴拭」

樹「罰ゲームはー」

「これで物ボケ!」

癲屬いい茵

癲崘藩茲拭波来た、波来た、波来た!」

樹京「それ以外」

癲屬い笋舛腓辰搬圓辰www結構よかったよ」

「もう1回www」

癲屬┐Аwじゃあ…ヤドカリ!!」

樹「つまんない」

京「樹きびしっw」



「あっ慎太郎何してんの〜??」

慎「…いたいた、ちょっとデカめのヤドカリちゃん」

「こーちだw」

慎「これこーち?www」

「さっき棒倒しの罰ゲームで物ボケしてもらったんだけどヤドカリやってたからwww」

慎「やってたねw」

樹「このヤドカリも今YouTubeに映ってるとは思わないだろうね、さすがにw」

ジェ「すごーい」

樹「写真とろーヤドカリ!」

ジェ「樹可愛いな」

「それな」


「ちょ、ヤドカリ映させてw」



慎「ちょー楽しい!!」

樹「楽しいねー!」


京桃「……」

樹「あの二人だけセレブの休日みたいwww」


樹「ちょ、何してんの??」

北「これで1、2時間寝れば背中にJって入るから( ˙-˙ )」

「www」


慎「きょも、相撲やろ」

京「いいけどなぜ相撲…」

ジェ「じゃあのこったって言ったらね」

「のこったぁっ!」

慎太郎瞬殺

「慎太郎瞬殺w」


京「ちょ、もう1回!奇跡かもしれないからw」

「じゃあ私が!はっけよーーい………………のこった」

京「ちょw」

癲wwwゆる!」

のこより謝罪→←*9 のこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます(> <)作者2人とも亀更新になりますが楽しみにしていただけると嬉しいです!! (2019年10月10日 17時) (レス) id: 203f1708b4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月10日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ(プロフ) - かなとさん» フラグの方外しました。わざわざご注意ありがとうございました。 (2019年10月8日 16時) (レス) id: 203f1708b4 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下の注意文をよく読みオリジナルフラグをお外しください違反です (2019年10月6日 15時) (レス) id: 0441c48095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のこ x他1人 | 作成日時:2019年10月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。