検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:412,643 hit

興味ー(-_-#) ページ39

 
 

葵:「あ、そういえばね、A」


後ろを歩く葵に首だけ振り向く。


A:「ん?なんですか?」

葵:「俺と新、さっき朏さんに会ったんだよ」

A:「え!?そうなんですか!」



((ウシシッ……☆


新:「そうなんです〜」

A:「へぇ!」


((クハハハハッ……!


夜:「じゃあもしかして、あの情報は朏さんに?」

葵:「そういうこと」

陽:「そうだったのか。ナイスタイミングだったな、朏さん」

新:「だなぁ」


((ちょっと……



A:……。


((ココ?

((その辺!


真後ろから声がする。



A:「君たち……さっきからキャッキャしてるの聞こえてるからね!?」


振り向けば、駆、郁、恋に、涙。


涙:?

A:「涙くんは無罪か……

3人は……何をしたのかなぁ〜〜」


駆:「……ちょっと」

恋:「遊び心?」

郁:「え」



涙:「背中に紙ある……」

A:「紙?」


背中に手を伸ばそうとすると、隼が先に紙を取った。


隼:「なになに、





……"拾われました"、だって」





A:(-_-#)


駆・恋・郁:(;゜∀゜)


「「「スミマセン〜〜〜!!!」」」

興味ーいただいちゃってたんですか→←興味ー心読まないでくださいよっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , えむ★
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン - 刀剣乱舞知ってるんですカ?沖田組かっこいいですよね!この作品とても面白くて、最高です!頑張ってください! (2021年1月9日 9時) (レス) id: 103a37bcc3 (このIDを非表示/違反報告)
せんぱる(プロフ) - えむ★さん» かわいいですよね!ほんとに(笑) (2016年10月6日 6時) (レス) id: 14bdce6de5 (このIDを非表示/違反報告)
えむ★ - 月宮みやこさん» はじめまして(*^ー^)ノありがとうございます!ぜひ最後まで☆ (2016年10月6日 1時) (レス) id: 35ae39b3a9 (このIDを非表示/違反報告)
月宮みやこ(プロフ) - はじめまして!前々から気になってて、最初から一気読みしてきましたっ!!続き、楽しみにしてます♪ (2016年10月5日 22時) (レス) id: 070658f542 (このIDを非表示/違反報告)
えむ★ - ユーミン白雪さん» マジですか!二人ともかわかっこいいですよね!( ☆∀☆) (2016年10月5日 19時) (レス) id: 35ae39b3a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ★ | 作成日時:2016年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。