検索窓
今日:13 hit、昨日:25 hit、合計:177,757 hit

103 ページ5

桃「あ〜べちゃん!半分こしよ!」

「!いいよ!はい、あ〜ん。」

桃「あ〜...ん!おいひい!」

「でしょ?佐久間のもちょうだい!」

桃「あ〜ん!」

「あ...んっ。こっちも美味しいね!」


カレーのルーも豚肉と鶏肉とじゃ全然違う。

俺の方は少しスパイシーで、中辛くらいなんだけど、佐久間の方は甘口っぽい感じ。

すごいな、カレーでも具材によって味を変えるんだ!


青「...お前ら距離感おかしい。」

「え?そう?」

青「公共の場つってんだろ?!何あ〜んしてんだ!」

「それ数分前のゆり組じゃん(笑)それに、これが俺らのディスタンスなんです〜。」

桃「でぃすたんす?」

「距離って意味だよ!」

桃「ほぇぇ...。勉強になりました!」

「ふふ、可愛いね〜♡」

青「...もうあいつらわかんね。りょぉた〜。」

赤「よしよし。」

紫「俺らからしたらお前ら4組の距離が異常だよ。」


ふっかにそうツッこまれちゃった。

ふっかにツッこまれてしまったらもうおしまいだ。(おい、どういうことだよ!Byふっか)

てか目黒と康二にも言えばいいのに!

イチャつくのは悪いことじゃないんだぞ?!

まだ非リアな俺が言うことじゃないと思うけど!

知ってんだぞ?

本当は照とイチャつきたくて仕方がないってことが!

でもラウがいるからそんなことできないって思ってるのもわかってんだからな!


白「ママとパパもイチャイチャすればいいのに〜!」

紫「む、無理!恥ずかしい!///」

黄「俺はいいけどね。」

紫「照が良くても俺は良くない!」


...やばい、ウケる。

104→←102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1171人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , bl , あべさく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kumi(プロフ) - うぅぅ、邪魔しやがって‪w 今までは佐久間は阿部ちゃんのこと友達として大好きって感じだったけど、最近は恋心を自覚したのかな、と勝手に分析してます。早く付き合え〜とも思うのですが終わって欲しくもないので、めっちゃ複雑です (2021年10月10日 19時) (レス) id: d80b64fe5e (このIDを非表示/違反報告)
名のない納棺師(プロフ) - なおぴさん» なおぴ様、コメントありがとうございます!とてもノロノロ更新になっておりますが、これからもよろしくお願い致します! (2021年8月13日 19時) (レス) id: 16f70b0bc4 (このIDを非表示/違反報告)
なおぴ - すごく面白いです!全てのカップルの甘々な雰囲気が可愛くてニヤニヤしてます。これからも更新楽しみにしています。 (2021年8月13日 16時) (レス) id: c565825e10 (このIDを非表示/違反報告)
名のない納棺師(プロフ) - kumiさん» コメントありがとう!実は実際のあべさくも少しイメージしておりまして...。こんなに距離が近くて2人で旅行行ったのにつきあってないの?!という私の勝手なイメージで書いております。これからもよろしくお願い致します! (2021年6月15日 15時) (レス) id: 16f70b0bc4 (このIDを非表示/違反報告)
kumi(プロフ) - ほんと どうしてあれで付き合ってないのか謎なくらい相思相愛ですね なのに全然くどくなくて書き方上手だなーって思います これからも楽しみにしています (2021年6月14日 23時) (レス) id: 22f47cff1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名のない納棺師 | 作成日時:2021年5月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。