検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:177,756 hit

110 ページ12

紫「やっほぉ。...ってしょうためっちゃグズグズじゃん!わら」

青「るっせぇ!ってかお前ら逃げんじゃねぇよ!」

黄「だってぇ、お化け屋敷怖いし...。」

橙「俺もどうしても怖いのは無理なんや...。」


いつの間にか照達がお化け屋敷の前にいた。

ラウールとふっか、ちゃっかりアイスクリーム食べてるし...。

多分照が奢ってくれたんだな。


黒「よく行けたよね、しょっぴー。」

赤「頑張ってくれたからね。」

白「もぉ〜涙目なしょっぴーも可愛い〜♡」


と言ってラウールはしょうたのほっぺをぷにぷにした。

案の定キレてめっちゃ怒ってたけど(笑)


紫「まぁまぁ!無事に帰ってこれたからいいんじゃない?わら」

青「お前は入ってないから言えるんだよ!」

橙「さっくんも入ったん?」

桃「うん!超怖かったけど楽しかった!ね、阿部ちゃん!」

「そうだね!康二もめめと入ればいいのに。」

黒「俺らが強かったらよかったけどね...。」

橙「強くても強くなくても入りたないわ!」


あれは舘様だから行けた気がするけどね。

俺も割と平然と行ってたつもりだけど、ビビるところはビビったし。

舘様は最後までランウェイだったし。

逆にお化けの方がビビってたし...。

ほんと、よく脱出できたよ(笑)



青“俺頑張ったもん...。”

赤“そうだね。ご褒美あげる。何がほしい?”

青“...ちゅーほしい...。”

赤“?!///”

111→←109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1171人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , bl , あべさく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kumi(プロフ) - うぅぅ、邪魔しやがって‪w 今までは佐久間は阿部ちゃんのこと友達として大好きって感じだったけど、最近は恋心を自覚したのかな、と勝手に分析してます。早く付き合え〜とも思うのですが終わって欲しくもないので、めっちゃ複雑です (2021年10月10日 19時) (レス) id: d80b64fe5e (このIDを非表示/違反報告)
名のない納棺師(プロフ) - なおぴさん» なおぴ様、コメントありがとうございます!とてもノロノロ更新になっておりますが、これからもよろしくお願い致します! (2021年8月13日 19時) (レス) id: 16f70b0bc4 (このIDを非表示/違反報告)
なおぴ - すごく面白いです!全てのカップルの甘々な雰囲気が可愛くてニヤニヤしてます。これからも更新楽しみにしています。 (2021年8月13日 16時) (レス) id: c565825e10 (このIDを非表示/違反報告)
名のない納棺師(プロフ) - kumiさん» コメントありがとう!実は実際のあべさくも少しイメージしておりまして...。こんなに距離が近くて2人で旅行行ったのにつきあってないの?!という私の勝手なイメージで書いております。これからもよろしくお願い致します! (2021年6月15日 15時) (レス) id: 16f70b0bc4 (このIDを非表示/違反報告)
kumi(プロフ) - ほんと どうしてあれで付き合ってないのか謎なくらい相思相愛ですね なのに全然くどくなくて書き方上手だなーって思います これからも楽しみにしています (2021年6月14日 23時) (レス) id: 22f47cff1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名のない納棺師 | 作成日時:2021年5月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。