検索窓
今日:16 hit、昨日:34 hit、合計:135,826 hit

6 ページ19

今日はホンマにようくっつくなぁ。

こんな甘えたな蓮くんは久しぶりでドキドキするわ。


「んっ。ちょっと、蓮くん!スリスリせんといて〜///」

黒「ん〜?ふふ、いい匂い...♡ねぇ康二、なんでこんなにいい匂いなの?」

「し、知らんわ///も〜、コーヒー淹れれんやん!」

黒「いいじゃん。今は康二とイチャイチャしたい。」

チュッ

「んっ!もう///」


ほんまどうしたんや、蓮くん。

普段こんなに甘えたちゃうやん!

ドキドキしっぱなしや!///


「わかった、わかったから!一旦離れて?な?」

黒「え?離れなくてもいいじゃん。」

ひょいっ

「っ!れ、蓮?!////」

黒「この状態でベッド行けばいいんじゃん。ね?康二。」

「べ、ベッド?!!」


や、やっぱり考えとることは1つか!!

そんなニッコニコな笑顔で言われても、逆に怖いわ...!


「れ、蓮?お、落ち着こ?な?」

黒「俺は落ち着いてるよ?でも康二が可愛すぎるのが悪いんだからね?」

「可愛ないわ!///」

黒「は?可愛さ自覚してないとか、本当にタチ悪いよね、康二。まぁそこがいいんだけど。」

ドサッ


あれれ?おかしいぞ?

いつの間にか俺の背中にはふかふかのベッドがあるで?

そして目の前にはギラギラと雄の顔をした蓮くん...。

あ、明日の俺の腰終わった...。


「や、優しくしてな?蓮くん...?」

黒「それは、康二次第じゃない?クスッ」


もう、付き合って3年目の記念の日なのに...。

...まぁ、そんな蓮くんが大好きやけどな?///

これからもよろしくな?蓮くん...♡




Fin

バレンタインデー あべさくver.→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 短編集 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名のない納棺師 | 作成日時:2021年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。