検索窓
今日:8 hit、昨日:61 hit、合計:345,700 hit

23 ページ24

そんな佐久間の反応を見て最初に吹いたのは珍しい、舘様だった。


赤「ぶっ...ふふ(笑)」

紫「おいやめてよ舘さん(笑)こっちは我慢してたのに(笑)」

桃「え?なになに?何笑ってんの?」

青「あはははぁ!やべぇお腹痛い(笑)」

黄「やめろよ、しょうた笑いすぎ(笑)」

「お前だって笑いすぎだからな?!」


てか忘れてたけど、ここ教室じゃん...。

まぁ中庭とかで食べてるのか、珍しく人が俺らしかいない。

こんな奇跡あるか?ラッキーだけど。

いや、俺はそれ以上に佐久間の鈍感さに驚いてる。

え、結構わかりやすかったと思ったんだけどな...。いや、バレても恥ずかしいだけだけど。


桃「むぅ!また佐久間に隠し事?!いい加減仲間に入れてよ!」

黄「わりぃわりぃ(笑)じゃあ俺らのグループチャット入る?」

紫「あ、それ名案。そういえば佐久間入ってなかったしね。」

桃「入る入る〜!」


佐久間が照とふっかとはしゃいでいる間に、俺はしょうたと舘様によって取り調べ(?)が始まった。


赤「阿部、やっぱ佐久間手強いわ(笑)」

青「てか言い過ぎでしょ(笑)俺完全にバレたって思った(笑)」

「いや、俺もあぁ言うつもりなかったし...。てか元はと言えばしょうたが変なこと言ったからだろ?!」

青「別に変なこと言ってませ〜ん!つい口が滑っただけです〜!」

「お前マジダルい!もうグミ買ってやらん!」

青「それは勘弁して!ごめんって阿部ちゃん!帰りにラムネ買うから!」

赤「ふふ、仲良いね。姉妹みたい。」

「姉妹って...。」


俺としょうた、女の子じゃないのに...。

例えるなら兄弟でしょ?舘様はなんで姉妹って言うのさ。

俺らそんなに女の子っぽいかな?

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
874人がお気に入り
設定タグ:あべさく , SnowMan , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - わー!楽しみにしてますね!キラシ!! (2021年1月9日 20時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
名のない納棺師(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!いつかこの作品内でも、阿部ちゃん先生の決めゼリフを出す予定です(笑) (2021年1月9日 11時) (レス) id: 16f70b0bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 待ちに待った阿部ちゃん先生登場!!嬉しいです!! (2021年1月6日 21時) (レス) id: 5ef125b1f9 (このIDを非表示/違反報告)
名のない納棺師(プロフ) - めぐみみさん» あけましておめでとうございます!阿部ちゃん先生登場にしました(笑)見た目から入りたかったので、金〇先生にしました(笑)本人はする予定はないのでご安心ください(笑) (2021年1月6日 19時) (レス) id: 16f70b0bc4 (このIDを非表示/違反報告)
名のない納棺師(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年1月6日 19時) (レス) id: 16f70b0bc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名のない納棺師 | 作成日時:2020年12月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。