検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:26,895 hit

Happybirthday 4 ページ18

宏太へ

お誕生日おめでとう。30歳でもうおじさんだね(笑)

...ウソウソ!おじさんとか思ってないよ!

宏太はいくつになっても俺のかっこいい旦那さんだと思ってるよ。
これはこれから先も絶対に変わらない!

お手紙を書いた理由は、今までのお礼を伝えたいなと思って書きました。

俺の事、いつも支えてくれてありがとう。

宏太がいたから乗り越えられたこともたくさんあるんだ。

自覚ないと思うけどね(笑)

俺が悩んでいる時は一緒に考えてくれて、俺がつらいと思ってる時には励ましてくれて、楽しいと思っている時には一緒に楽しんでくれて...。

こんなに気持ちを共有してくれる人、宏太以外にいないよ。

俺たちって性格も考え方も正反対だけど、ここまで一緒にいられるのって宏太の広い懐と優しい心のおかげだよ。

本当にありがとう、宏太。

ずっとず〜っと大好きだよ!

宏太にとって幸せな一年になりますように。

八乙女光より

Happybirthday 5→←Happybirthday 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名のない納棺師 | 作成日時:2019年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。