検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:26,896 hit

Happybirthday 3 ページ17

yb side

むぅ...。光が何故か部屋に閉じこもってしまった。

日付が変わるまでずっと抱きしめてたかったのに...。

にしても、Hey! Say! JUMPになったのは17歳の時だから、もう13年経ったのか...。早いなぁ...。

...って本当におじさんみたいな発言してるな、俺(笑)

にしても、光は何してんだろ。

部屋に入ってから早一時間。そろそろ待ちくたびれた。

...よし、部屋に突撃しよう←

コンコン

「光〜?もう一時間経ったよ〜。」

光「うぇ?!嘘!ちょっと待って!」

「もう待てない!入るよ!」

光「待てって〜...」

光が待てと言う前に入ってしまった。

光は小さな机に向かって何か書いていた。

光「待てって言ったのに〜!」

「俺はめっちゃ待ったの!何書いてたの?」

光「あ、いや、その〜...。」

「み〜せ〜て!」

と机の上に置いてあるものをとった。

光「わぁぁ!返せ!」

「嫌だ!」

これは...手紙?便箋に宏太へって書いてあるし。

「これ俺に?」

光「うん...///えっと、たいした内容じゃないから、読まなくても...」

「嫌だ、読む。」

便箋を開いて中に入っている手紙を取り出した。

Happybirthday 4→←Happybirthday 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名のない納棺師 | 作成日時:2019年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。