検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,881 hit

クリスマスは2人で ページ2

今回のやぶひかは、リアルではなく、2人とも大学生という設定です。

――――――――
yb side

もうすぐ聖なるクリスマス。

俺は大学の女子達にに何度もデートしようと誘われた。

でも、断り続けた。

俺には、そいつらよりも数億倍可愛い彼女がいるから。

そいつの名前は八乙女光。

俺の小学校からの幼なじみで、付き合いだしたのは高校2年生の頃。

お互い男で、絶対に恋人になれないと思ってたけど、光も同じ気持ちで本当に嬉しかったなぁ...

話がズレちゃったけど、つまり可愛い恋人とクリスマスを過ごすために、めっちゃ濃いメイクをしている女子達の誘いを無視し続けてる。

「!光〜!!」

光「!薮!また女の子のお誘い断ったんでしょ?」

「え?なんで知ってるの?」

光「そりゃ知ってるよ。だって薮モテてるし。」

「ふふっ。そうか。...でも、俺が誘いにのったら、光悲しむでしょ?」

光「そ、それは...そうだけど...。」

「でしょ?...あ、光。クリスマス、光の作ったケーキ食べたいな。」

光「!うん!えっと、ショートケーキがいい?それとも甘さ控えめがいい?」

「う〜ん、ショートケーキ!」

光「わかった!頑張って練習するね!」

「無理しないでね?あとありがとう!」

クリスマスは2人で 2→←作者です!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名のない納棺師 | 作成日時:2019年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。