検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:58,226 hit

あとがき ページ19

まだ話数が余ってるのでその内別のお話を残りの話数で書くかもしれません。


謝罪の件については上記の通り。


まぁ高いストーリー性のクオリティなどは求めずに、温かい目で見守ってくださると幸いです。

当人はキャラヘイトを目的として書いているわけではないので、悪しからず。


ご指摘があった場合は直します。



ところでゼロシコ2回程
執行されてきたんですが、もー(色々な意味で)笑いしか起きませんでした。


風見さん可愛すぎ。
んで、降谷さんに殺される。


いや、もう。
誰か語らせて下さい゛。
お優しい方!
メッセージ?機能できたみたいですし下さい……ほんと…是非…語らせて……。

尊い……。


RX-7お疲れ様ほんと…
ごめんね、キミ…。
これから小説にどんどん出すからね…。



そして話変わりますがゼロティー。


話の内容は伏せるとしてもう゛降谷さん゛。


貴方の妄想だけで飯10杯はいける。


え、だって過去までちゃんと描かれてるんですよ?
病んでね?
公式ありがとう??
無理無理尊い、はぁー…??


ゼロティーネタは出すので皆さんよろしくお願いします…

8/8に発売ですね、買います……。


100億の男、がんばって…。



私元々夢主ありの小説は「うーん」と言うタイプなのですが、それ以外を連載するとしたら必ずと言って病んでる降谷さんか多重人格の降谷さんかBLでむふふな方向真っしぐらな行く気しかしないので夢主で頑張ってます。


夢主は夢主で愛着湧く。



ウチのヒロインちゃんは周りの方々と違ってめっちゃ面倒くさくてウザい子というか。
なんかもう、勢い任せのところがあるので本当に……申し訳ない……。


これからほんと、成長してください…。



(でも私、題名だけホイホイっとメモして放置だから更新画面で書いているのでネタ切れとか出てくるかもな…)


番外編見てくれてありがとうございました
どうでもいい作者のお話まで。



ゼロティーやゼロシコ是非語ってくださる方いましたらメッセください〜!


それではお疲れ様でした、また番外編も書くのでその時はよろしくお願いします。


それよりもまず先に次作の方もよろしくお願いします。


御閲覧ありがとうございました!!!!

この小説の続きへ→←お詫び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天高 星(プロフ) - 凜々さん» こちらこそご愛読ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです…。夢主ちゃん元気ですよ〜!!ハツラツです!なんで本当にあんなイケメンアラサーなんだか…。罪ですよね…。10回!すごい!流石ですね…。ありがとうございます。更新頑張りますね! (2018年7月28日 11時) (レス) id: dc7bbe1568 (このIDを非表示/違反報告)
凜々(プロフ) - ほんとにほんとに素敵な素晴らしい作品をありがとうございます!夢主ちゃんが元気なので私も元気貰えます!安室さんがカッコよすぎるのが罪です…。ゼロシコ10回程執行されますた(*^¬^*)一人で行くと燃え尽きます。。暑いのでお体には気をつけて下さい!応援してます! (2018年7月26日 7時) (レス) id: ca858caa44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天高 星 | 作成日時:2018年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。