検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:58,177 hit

設定 ページ17

間宮(まみや) A

とある路地裏で出会い、手当てをしたことをきっかけに降谷零に一目惚れをして、二度目の再会で付き合っている恋人。
男勝りで女子力はどちらかといえばない。
然し、女の子で可愛いものは好きだし、女性として扱われたい。
料理や家事全般、壊滅的に出来ない。
形にはなるため、見た目は美味しそう。

嫉妬深く、探究心が強い。
案外かまってちゃん。

物語開始時23歳→(次作)24歳。





降谷(ふるや) (れい)


ある事件をきっかけにバーボンとして黒の組織から追われ、怪我しているところ愛に拾われた。
それ以来、会うこともないだろうと思っていたが何気なく仕事帰りに入った喫茶店で愛と再会。
その日に告白されて、以降、ヘタレを演じて居た。
演技をやめて普段の自分に戻り、以降愛を真っ当な女性として見ている。
ちょっと乱暴で、上から目線でドS。
仕事できるマン。

なにかと警戒心がなく、危なっかしくて探究心旺盛なAを常にヒヤヒヤしながら見ている。
手のかかる子。


物語開始時26歳→(次作)27歳。






松田陣平/萩原研二


四年前に爆発で亡くなった萩原。
そして(次作では)昨年、萩原と同じく爆発により松田が亡くなった。
降谷の心に大きな傷を残した。
以降、よくわからない場所(てんごく)で松田は萩原に再会し、そこから萩原と一緒に上から皆を見守って来た。




緋川(ひかわ) 景光(ひろみつ)/スコッチ


(次作では)昨年亡くなった降谷の幼馴染。
組織に潜入していたが自決。
ライ(赤井秀一)とバーボン(降谷零)とトリオであった。
風見の部下であった公安警察。
降谷のことをなにかと心配しているセコム。
死んだ後に研二と陣平に再会し、見守っている。

注意:「緋川」は公式設定ではありません。
本作の都合上、その苗字にさせてもらって居ます。



風見(かざみ) 裕也(ゆうや)

物語開始時、27歳。
次作、28歳。

警視庁の公安警察。
スコッチこと景光の上司。
景光が死んで以降の降谷に接触できる連絡役。
降谷直々の部下。
降谷のことを歳下として見ており、まだ上司としては認めて居ないようで、少し不満気。
指示には従うものの、嫌味が多かったり少し反発したりと懐いて居ない犬のようなもの。
最近、漸く降谷の「人間らしいところ」を見れて警戒が解けてきた。

お詫び→←オマケ/宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天高 星(プロフ) - 凜々さん» こちらこそご愛読ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです…。夢主ちゃん元気ですよ〜!!ハツラツです!なんで本当にあんなイケメンアラサーなんだか…。罪ですよね…。10回!すごい!流石ですね…。ありがとうございます。更新頑張りますね! (2018年7月28日 11時) (レス) id: dc7bbe1568 (このIDを非表示/違反報告)
凜々(プロフ) - ほんとにほんとに素敵な素晴らしい作品をありがとうございます!夢主ちゃんが元気なので私も元気貰えます!安室さんがカッコよすぎるのが罪です…。ゼロシコ10回程執行されますた(*^¬^*)一人で行くと燃え尽きます。。暑いのでお体には気をつけて下さい!応援してます! (2018年7月26日 7時) (レス) id: ca858caa44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天高 星 | 作成日時:2018年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。