検索窓
今日:26 hit、昨日:3 hit、合計:18,462 hit

告白 ページ11

.



合宿6日目、12時

愛和学院と陵南の練習試合は1勝1敗1分けとなっていた。


田岡「よし、午前は終わりだ!午後からは14時30分から始める。解散!!」

「「チューッス!!」」


「月島、明日で合宿も終わりだな」

「そうねぇ…諸星くんたちともお別れね」

「よかったらこの後、飯食いに行かないか?」

Aは諸星と話していた。いつもは1時間のところ、今日は2時間30分の休憩があるらしく、お昼ご飯を食べに行こうと誘われた。

「いいわね!行こう行こう!」

「近くに美味しい味噌カツがあるんだ」

「味噌カツ!? 美味しそぅ〜!」

「フ…ww(こいつ、可愛いな)」

Aは目をキラキラさせていた。諸星は心の中でAのことを可愛いと思った。


仙道「………」

二人の姿を仙道は見ていた。会話は聞こえない


湯村「あの、仙道くん」

仙道「ん?ああ、湯村さんか」

湯村「よかったら……一緒に街を周ろう?気分転換に」

湯村とはあの日以来まともに話してなかった。練習が終わる度に湯村からお疲れ様と挨拶した程度だった。


仙道「………」

湯村「だめ…かな?」

仙道「───なんで俺を誘うのかな?」

湯村「え?」

仙道「三田さんと良い雰囲気だったろう?縁日の時見たよ、キスしてるところ」

湯村「えっ!?/ み、見てたの!?」

仙道「ああ、お似合いだと思うぜ」

湯村「ち、違うよ…そんなんじゃ…」

仙道「ん?その夜も楽しんでたんじゃない?」

湯村「そ、その夜って…」

仙道「三田さんを捜しに湯村さんの部屋までAさんと行ったんだ夜中。大人だねぇ〜」ニコッ

仙道はなぜか笑顔でそう言った。


湯村「そ、そんな…!部屋まで来てたなんて///」

仙道「俺もAさんもまだしたことないのに、すごいな。しかも出会ったばかりの男と」

湯村「違うの!あれは流されちゃったから…私は…仙道くんがいいの…っ」

とうとう湯村は本音を言ってしまった。いつの間にか体育館には湯村と仙道の二人だけとなっていた。


仙道「流されたねぇ〜…ダメだろそんなんじゃ。軽い女だと思われる」

湯村「せ、仙道くんは…そう思った…?」

仙道「思った。悪いけどさっきの誘いは断らせて。じゃあな」

湯村「待ってっ」

湯村は仙道の腕を掴んだ。


仙道「湯村さん、離してくれ」

湯村「仙道くんが好きなの…私、三田さんとあんなことして後悔してる……仙道くんがいい…!」

仙道「俺が抱きたいと思ってるのはAさんだけだよ。けどあの人はガード固いから…そこがいいよな。気持ちには応えられない。ごめん」

湯村「…っ」

そう言い仙道は体育館を出た。

食事→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , 仙道彰 , SLAMDUNK   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. | 作成日時:2022年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。