検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:38,271 hit

14 ページ14

.









西「 あ、」


正「 あ、」


『 あ、』





よしくんと手を繋いで歩いていると、前方に見えたのは大吾だった




西「 やっとかよ(笑) 」


『 お騒がせしました 』


西「 ほんまあんたら似たもん同士やな?もう別れんなよー、」


正「 大吾、ありがとうな 」


西「 俺なんもしてへんよ(笑) 」






大吾ってほんまにええ奴やなあ、なんて思いながら歩いていた





正「 んー?どしたん? 」




手繋ぎだったのを腕組みに変え、よしくんにくっついた



なんだかくっつきたい気分になった








『 なーんも、』


正「 んふ、かわい 」


『 もうぜーーったい離さんといてな?私のこと 』


正「 もう何があっても絶対離さんよ 」


『 ほんまに? 』


正「 なんでよ、信じてよ(笑) 」


『 だって前もこんな会話したのに....離したやん、』


正「 Aちゃん、こっち向いて 」





真剣な顔で、声で、私にそう言った



よしくんの方を向けば、ぎゅーーっと強く優しく抱きしめられる






『 え、ちょっ、みられちゃうから、』


正「 俺な、Aちゃんと別れたんめっちゃ後悔した。なんで離したんやろうって。俺と別れたことをいいことにAちゃんめっちゃくっつかれてたやろ? 」


『 あー、確かに 』


正「 俺から振ったのに....それがめっちゃ辛くてさ。意地でも別れんかったらよかったなって思ってた 」


『 確かに振られたけど、よしくんは悪くないやろ? 』


正「 結局はAちゃんに辛い思いさしてんねんから悪いよ。いっぱい幸せにするから、これからも俺の隣で笑っててほしい 」


『 え....指輪、? 』


正「 結婚しよ 」


『 ええ......っ、』


正「 泣かんといてーやー(笑)」


『 こんなムードも何もあらへんとこで....っ、』


正「 それも俺ららしいやろ?なあ、返事は? 」


『 よろしくお願いしますっ、』


正「 ふふ、だいすき 」


『 私も大好き、ほんまにだいすきっ 』




末「 まじでどこでプロポーズしてん? 」


正「 ふぇっ、?せーやくん...... 」


西「 ごめん、俺もおる 」


福「 あ、俺も 」


草「 俺も 」


恭「 ついにAちゃんが人妻に〜〜、っ 」


『 おい、言い方(笑) 』





よしくんの言う通り、これが私たちらしいかもね









.

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:なにわ男子 , Aぇ!group , 正門良規   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はにゃ | 作成日時:2021年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。