検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:19,565 hit

「好き」って言わない ページ4

.


翌日 放課後



「ごめん、お待たせ」

『ん、だいじょーぶ』



帰り道。いつも俺から手を繋ぐけれど、もう俺から「繋ごう」と言わない。

女子はリードされる方が好きなのかもしれないけど、今はそんなのどうでもいい。
たまには、Aから言ってきて欲しいのだ。



「今日も寒いね」

『うん』



俺に相槌しながら、Aの目線はスマホに。
ああ、たまには俺の目を見てよ、A。

あまりにも寒かったのか。Aはスマホを持ってない方の手に、自分の息を吹きかけていた。
そんな彼女の鼻の頭は、少し赤くなっていた。



「そんな寒い?」

『うん』

「へぇ〜」

『京治、ほっぺ真っ赤だよ』



Aと、目が合う。



「……そう?」

『うん』



でもまた、すぐにスマホに目が移るA。
でも、少しいつもと違った。



「……!」



Aが、俺の服の裾を少し引っ張った。
弱々しく。

…………え?



「ど、どうしたのA……?」

『べ、別にっ。なんでもない』



待って。普通に嬉しい。

口では言ってないけれど、Aが 自分の意思でやってくれたと思うと、嬉しくて口元が緩む。

ああ、手を繋ぎたい。なんなら抱き締めたい。けど、我慢我慢。
ここで手を繋いだら、なんだか負けな気がして。

でも目の前はもうAの家の前で。



「着いたね。じゃあまた明日 ばいばいA」

『け、京治……っ!』

「どうしたの?」



ゆっくりと、Aの方を向く。



『京治は、私のどこが好きなの……?』

「……わからない」

『……そっか、』





「わからないくらい、ありすぎて」

『……!なんで、なんでそういうこと言うの……っ』

「好き」って言わない→←「好き」って言わない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 赤葦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

榁井(プロフ) - コーヒークリームさん» コメントありがとうございます。私の永遠の推しは影山さんです笑 (2019年12月7日 17時) (レス) id: 449d801ec5 (このIDを非表示/違反報告)
コーヒークリーム(プロフ) - 赤葦大好き!永遠の推しです♪ (2019年12月7日 14時) (レス) id: 856fc0ac64 (このIDを非表示/違反報告)
榁井(プロフ) - 声優LOVEさん» コメントありがとうございます!赤葦サイコー!笑 (2019年12月7日 9時) (レス) id: 449d801ec5 (このIDを非表示/違反報告)
声優LOVE - 赤葦誕生日おめでとーー!作者さんサイコーです! (2019年12月7日 9時) (レス) id: 9abf804052 (このIDを非表示/違反報告)
榁井(プロフ) - イチゴいちさん» コメントありがとうございまああああす!笑 (2019年12月6日 22時) (レス) id: 449d801ec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:榁井 | 作成日時:2019年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。