検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:26,145 hit

身長が184cm増 ページ3

監督
「お、お前ら早くねーか(笑)」



今にも瞼が閉じそうな監督。



アラサーだけどかなりイケメン。って噂されている






比良
「噂されるほどじゃ…「比良、なんか言ったか??(笑)」


イエ、ナンデモ」



監督
「そうか、





比良次の練習3倍な。

























よし、6時半だな。体育館入るぞ」




うちら選手は6時半現場入り




7時から準備、




それまでお暇してるぞい







まぁ。うちはふーきと苺亜とLINELIVEする予定♪



多分追加で来る人もいるけどね!!





んで、7時半ロシア選手会場入り





案内は。私がやろうと思ってる!!





ロシア語話せるしね!!!凄いでしょ。




アンナに誘われて前に3日間くらいロシア観光した事あるんだぞ!!!!!






そして、8時アップ開始






8時半、観客の入場




9時から試合開始、





ロシアも2軍来るから



4チームいるわけね。





最初は


ロシア2軍VS日本1軍




ロシア1軍VS日本2軍





次は


1軍VS1軍



2軍VS2軍




そして

日本VS日本





ロシアVSロシア






それをグルグルやる!!!






もちろんお昼は休憩あるけどね!!!!!!








終了は長くて3時。






私はそのあとフィギュアスケート見る予定!!!




4時から8時までの!!!




え?時間間に合うのかって???




いや、フィギュアスケートやる場所





代々木のスケートリンクよ??




近すぎるわ笑







羽生くんと真凛ちゃんと舞依ちゃんとメドベージェワちゃんに会いに行く!!!!



いや、見に行くだけです。そんな。会いに行くとか恐れ多い!!!







今季最後だから見逃せない!!

((国別対抗戦のやつですた、時間は違うけど。日本おめでとう!!!





エキシビション見る!!!






まぁ、この話は置いといて、






アンナと早く会いたい!!!!!!





最後に会ったのいつだっけ。




ってくらい前だからね!!

身長が185cm増→←身長が183cm増



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , チビ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyo x他1人 | 作成日時:2017年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。