検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:12,550 hit

47話 限界 ページ8

Aside



なんかだんだん昔みたいな楽しい会話になって行く

でも私は傷口からどんどん血が溢れ出て意識が遠のいて行く

貴「楽しい所悪いんだけどさ………もうそろそろ私限界……」

私が座っている床にはどんどん血が広がって行く

奈「………止まらないわ」

母様が止血をしてくれているのだが全く止まらない

私は金平糖を母様に渡す

貴「これさ、みんなで分けなよ」

奈「Aの好きな金平糖じゃない」

貴「あげる。お腹空いてるんでしょ?」

ああ、どんどん前が見えなくなってく

死ぬのかな?

私どうなっちゃうんだろ

家族のためなら死んでもいいと思ったのに

なんか悲しいな



だってもし死んじゃったら銀ちゃんに会えなくなっちゃうじゃん

私と銀ちゃん結局喧嘩したままだった

折角また会えたのに………

仲直りしたかったな

貴「銀……ちゃん……」

私の意識はそこで途絶えた







銀時side



?「貴方は?」

Aと同じくらいの歳の男が話しかけて来た

銀「Aの戦友?」

?「俺は京乃宮之です。Aちゃんの従兄弟で今死んだ伊波の息子です」

銀「坂田銀時だ。Aはどこ行った?」

Aはあの傷は放っておいたら大量出血で死んじまう傷だ

Aが歩いて行った床かにはすごい量の血があった

宮「家族のいる牢屋ですよ。鍵を渡しました」

銀「あの傷のAになんで行かせた?」

宮「俺もAちゃんを止めました。でもAちゃんは行くって言いました

あの目は死ぬ覚悟をしてる目だった。だから渡しました」

Aの本気の目に逆らえなかったってか

銀「案内しろ。Aの傷は放っておいたら大量出血で死ぬ」

宮「こっちです」

俺はAのいる牢屋へ向かった







?「ーーー!!」

?「ーー!ーー!」

なんか声が聞こえる

叫んでるっぽいな

宮「どうしたんでしょうね」



俺と宮之は歩いて行く

進んで行くと何を行っているのかが聞こえて来た

?「A!!」

?「A姉ちゃん目覚ましてよ!」

俺と宮之はその声を聞いて走り出した



突き当たりに牢屋があった

?「宮之………?」

宮「Aちゃんがどうかしたんですか?」

?「Aが………気失った………」

?「傷だらけで血まみれなの……」

銀「A!?」

俺はAの手を握る

脈はまだある

銀「まだAはちゃんと生きてる」

?「お前さん誰だ?」

48話 取り敢えず→←46話 再開


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 将軍家 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます! (2017年11月23日 19時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 昨日Part1から一気読みしました!面白いとこもあるしシリアスでカッコイイ場面もあるし…最高でした!1の方では過去篇が好きでした!攘夷の所が好きです!!こちらでは天皇殺る所が好きです!カッコイイ!!また5人で集結出来た所が良かったです!!私もこんな作品を作りたいです! (2017年11月23日 10時) (レス) id: 843e6f4730 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 睡蓮さん» ありがとうございます! (2017年9月24日 22時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮 - 銀さんヤバイです!かっこよすぎです!私キュンキュンしました♪ (2017年9月24日 12時) (レス) id: 68b1023c43 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - ふらさん» はーい! (2017年9月11日 22時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。