検索窓
今日:52 hit、昨日:81 hit、合計:467,741 hit

ページ46




すぐに、川森にお礼を言って別れて


彼女に電話をかけた。



でないか、でないよな。



何コールめかで諦めて終話ボタンを押そうとすると


通話画面に切り替わり、慌ててスマホを耳に当て直す。



「も、もしもし」



『もしもし…』



電話越しからでもわかる、おどおどした声の彼女に


なんて言えばいいんだろう、


ノープランだった俺は



「今から、会えませんか」



会いたい、会って話したい


そんな気持ちが先行して言葉に溢れた。



『えっと、どこに行けばいいですか』



「今どこ?」


聞けば、家に帰っているという彼女に
家にいてもらうよう伝え、慌てて彼女の家の方面の電車に乗り込む。



電車で3駅。その間に
何を話そう、そんなことをぐるぐると考える。



彼女のマンションの前で



"着いたよ"



とメッセージを送れば、


すぐに彼女は降りてきてくれて



『…また会ってくれると思ってませんでした』



それはこっちのセリフだよ、って言葉を言いながら
嬉しそうに笑ってくれた。



「昨日は、ごめん、俺」

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (722 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1833人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mofryu(プロフ) - スピンオフ作品!最高でした!ありがとうございます!!!!!!優しくて芯のある友達思いの高地くんにピッタリのお話でした!次の作品も楽しみにしております。 (2021年5月5日 2時) (レス) id: 7c700dfe44 (このIDを非表示/違反報告)
Runaaaaa(プロフ) - 宇宙さん» お付き合いありがとうございました!私も高地くんのポジション割と好きでした(笑)高地くんのくん編スピンオフも書こうかな?と思っていますのでよければそちらもお付き合いくださいませ。よろしくお願い致します。 (2021年5月4日 17時) (レス) id: cf9ac3a9ce (このIDを非表示/違反報告)
Runaaaaa(プロフ) - わかさん» 最後までお付き合いありがとうございました!主人公や京本くんのキャラが伝わっていたようで嬉しい限りです!高地くんのその後をリクエストいただきありがとうございます!現在構想中ですのでもうしばらくお付き合いお願い致します! (2021年5月4日 17時) (レス) id: cf9ac3a9ce (このIDを非表示/違反報告)
Runaaaaa(プロフ) - mofryuさん» 最後までお読みいただきありがとうございます。ドンピシャと言っていただけて嬉しい限りです!高地くんのスピンオフリクエストありがとうございます!構想中ですのでもうしばらくお付き合いのほどよろしくお願い致します。 (2021年5月4日 17時) (レス) id: cf9ac3a9ce (このIDを非表示/違反報告)
Runaaaaa(プロフ) - やんやんさん» こちらこそ最後までありがとうございました。京本くんが家や仕事場にいたら頑張れますよね…!笑 私自身書いていて側にいて欲しいと感じておりました。こちらの作品は終わってしまいますが、また私の作品でお気に召すものが現れましたら幸いです。 (2021年5月4日 17時) (レス) id: cf9ac3a9ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runaaaaa | 作成日時:2021年4月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。