検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:107,239 hit

ページ20

大貴side




俺らは俺がずっと行きたかったオムライス専門店に入った



俺はオーソドックスなオムライス。侑李は大根おろしの和風のやつを頼んだ




十数分後、運ばれてきたオムライスをみて写真を撮りまくる俺





大「うまそ…」

侑「そんなに撮る?早く食べないと冷めちゃうよ」





とかいう侑李はもう既に食べ始めてて



口いっぱいに詰め込む姿がリスみたいで可愛かった





侑「食べないの?ならもーらい!」

大「あ、俺のオムライスゥゥゥ!!!」

侑「ん、んまいよ」

大「むぅ…侑李のももらい!」

侑「あ、ちょっと!」





2人で取り合いなんかして



思い返せば高校生の時



毎日近所のソフトクリーム屋さんに寄って、2人で違う味頼んで



取り合いしながらケラケラ笑って…



楽しかったなって




あっという間に食べ終えて



「お腹いっぱーい」って2人で背もたれによりかかってまったり



すると侑李が





侑「あ、大貴。ついてる」





なんて言って俺の口の横についたケチャップを指で取って



舐めちゃうから



俺の鼓動はものすごく速くなる




なんなんだろう、これ…



昔にも…感じたことがあるような…





侑「……き…いき…だいき!」

大「えっ、あっ、なに?」

侑「行くよ?洋服、買うんでしょ?」





レジの方へ向かう侑李のあとを慌てて追った




いいや、気にしない気にしない



ちょっといっぱい食べすぎただけ




そう、言い聞かせた

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょぼん(プロフ) - 一旦完結?お疲れ様です!もっとちねありのラブラブを見たいです(*^^*)あと、つなぐさんの他の作品も楽しみしてます!これからも頑張ってくださいね!! (2020年3月11日 16時) (レス) id: 77da2a7fd8 (このIDを非表示/違反報告)
ひさ - 侑李がかっこよすぎて、ムアムアしてしまいました。 (2020年3月1日 2時) (レス) id: bc0d6eba18 (このIDを非表示/違反報告)
いぬ - つなぐ。さん、この小説凄く面白いです、続き楽しみにしています! (2020年2月19日 16時) (レス) id: 8588235619 (このIDを非表示/違反報告)
- まだ、読み始めですが、すごく良いお話ですね。これからも頑張って下さい! (2020年2月19日 0時) (レス) id: 4968bdbe22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2020年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。