検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:34,218 hit

実況者♀※修正版 ページ5

最初からキヨさんのことをガン見したら(本当はしたい)引かれるかなって思ってドアが開いてキヨさんが声をかけてきたら挨拶しよう。


私は緊張してガチガチになりながらもそう考えた。


ガチャ、とドアを開ける音がした。


「…あ、どうも。初めましてーキヨでーす」


キヨさんは前屈み気味で挨拶してくれた。


やっぱり他の実況者さんとかファンの人達が言うように動画外ではすごい静かだし声も低い…


「初めまして!!ヒメです。今日はよろしくお願いします」


私はソファから立ち上がり軽く頭を下げた。


「あれですよね、前にTwitterで話したことありますよね」


「えっ、あ、そ、そうですねッ!!」


ッ!?覚えてくれてる!?


嬉しすぎる…!!


てか、嬉しすぎて声裏返っちゃったじゃん!!


恥ずかしい…けど、覚えてくれてるの本当に嬉しい……


私の誕生日の時とフォロワーさんが30万人超えた時にお祝いリプ送ってくれたキヨさん。


「あ、もしかして緊張してます?」


少しニヤついたような表情で言うキヨさん。


「はい!!勿論!!ガチガチですよ!w」


「そんな緊張しなくてもいいのにwww」


「いや無理です!!w

それに、私なんかのためにわざわざ日程変えてもらって申し訳ないです」


舞い上がって言うの忘れかけてたけど、日程変えてくれたことを本当に申し訳ないと思ってる。


「いやいや、気にしないで。俺毎日が夏休みみたいなもんだからw」


おぉ…生で聞けた。


「あれ、ヒメさんって仕事してましたっけ?」


キヨさんは少し首を傾げながら言う。


「はい!してますよ」


「あーそっかぁ…だから休みがどうのこうのって…」


少しの間ぽかーんとした表情のキヨさんは急にハッとした様な顔でこちらを見る。


「失礼かもだけど…今何歳!?」


……おぉう、歳の話か。


「今は22です。23になる年なんですけど」


「えっ!?若くない!?ごめんもうちょっと歳いってるかと思ってた!!!」


!?私そんな顔老けてる…??


眉を顰める私。


「いや老け顔とかじゃなくてね!?こう、なんて言うんだろ…雰囲気がさ!大人っぽいと言うか、落ち着いてるって感じ!?」


……エスパーかな。


「そんな必死にならなくても大丈夫ですよw」


見ててめっちゃ面白かったけどさ。


「逆に、キヨさんはおいくつですか?」


年齢公表してなかった気がするけど…


「俺?今25だよ」


「!?1つ歳上ぐらいだと思ってました!!」


「23も24も25もそんな変わんないべw」


25にしては元気だよね…

実況者♀→←実況者♀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻香(プロフ) - ぽる。さん» ワクワクだなんて…!!嬉しいですありがとうございます!!! (2018年12月30日 0時) (レス) id: 7d969b234f (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - 読んでいてめちゃめちゃワクワクしました!続きも楽しみにしています…! (2018年12月29日 0時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - 琥珀さん» 嬉しみが深いですぅううぅ!!!!wありがとうございます、励みになりますマジで。 (2018年12月25日 23時) (レス) id: 7d969b234f (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 麻香さん» 最新話、読みました。もうほんと次の話が楽しみなほど面白いです!これからも頑張ってください!! (2018年12月24日 22時) (レス) id: b752aa5bd2 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - 琥珀さん» ありがとうございます!!!お気に入りと高評価もありがとうございます!!!私もこの先の話考えるの楽しいです!!w楽しませられるように頑張ります(゚∀゚) (2018年12月24日 21時) (レス) id: 7d969b234f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻香 | 作成日時:2018年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。