検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:326,282 hit

240 ページ40

花火が始まろうとしているのに、彼はお風呂のお湯張りだのなんだので、じっとしてないから、

「いいから、早く来て」

彼の手を引いて、テラスまで連行した。

建物で少し見えない部分はあるけど、花火が打ちあがった瞬間、私は1人で泣きそうになっていた。

今私は、最愛の人と手を繋いでこの花火を見ているってことが、どれだけ幸せなことなのかを噛み締めながら。

彼も切なげな横顔で空を眺めてるから、きっと感動しているはず。

繋いだ手をぎゅっと握ったら、彼はようやくこちらに視線を向けてくれた。

そして切なそうな目をしたまま、顔を近付けてくるから、私は自然に瞼を閉じる。

…完璧だよ。

だって今、私もキスしたいって思ってた。

そのタイミングを逃さないなんて、彼は確実に恋愛経験値が上昇してる。

なのに私は全く上がってない。

でも、それもいいかって思えるんだ。

だって、彼のスキルが高いなら、もうそれでいいじゃん。









もう今夜は眠りたくない。

ずっと彼と繋がっていたい。

一緒にお風呂に入ったあとは、もうベッドに上がりたくてしかたないのに、

彼は何故かワインをフルボトルで頼んで、スナック類も運ばれてきたから、

私はおとなしく、ソファーに座るしかなくなる。

「飲むの?」

グラスにワインを注いでもらった状態で、まだ往生際の悪い私はそんなことを聞くけど。

「だって、このまま寝てしまうのはもったいないから」

彼はそう言っては、グラスをカチリとをぶつけてくる。

「今日も楽しかった?」

彼の表情を窺いながら、そんな無粋なことを聞いてみた。

「楽しかった」

意外にも彼は、噛み締めるようにそう教えてくれたから、私は満足しながら、

それでも、ずっと彼の表情を窺っていた。

「今、幸せ?」

その質問には彼は少し驚いてたけど、意外と簡単に、

「たぶん、今までの人生の中で一番幸せ」

と、素直にそう教えてくれた。

もうそれだけで、溶けちゃうくらいに幸せ。

「で?このディズニーの後は、Aはどこへ行きたいわけ?」

彼はそう訊ねてくれるけど、そんなこと、今は考えられなくて。

もうこの際、どこでもいいんだ。

なんならずっと、どこかの国の薄暗いホテルの部屋に、一日中籠もりっぱなしでもいい。

241→←239



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 渉さん、無事で良かった〜2人には幸せでいて欲しいので、この展開は嬉しいです。子供出来てたらなお嬉しいなぁ…それにしても渉さん、どんどん成長しますね! (2021年5月6日 14時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
りたわかめ(プロフ) - Haruさん» まあまあ、焦るな焦るな。まだ妊娠とはわからんで。生理の有無を聞いただけですがな♪ (2019年9月29日 22時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - えぇぇぇええーーー??ここへ来ての妊娠?!穏やかにニマニマ読んでたのに一気にそわそわしだしたやないかっ。 (2019年9月29日 22時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
りたわかめ(プロフ) - ひとみKandHさん» 本当に!!ミラコでラブラブできるのかどうか(/ω\*)横尾さんとディズニーシーは雰囲気的に合うと思うんですよね♪ (2019年9月19日 18時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみKandH(プロフ) - こんにちは!横尾さんとインパなんて(^^)待ち時間も絶対楽しいですよね!ミラコでのらぶらぶシーンも楽しみにしています! (2019年9月7日 11時) (レス) id: d7aec2014e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りたわかめ | 作成日時:2019年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。