検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:230,988 hit

ねるちゃんにも話さなきゃ ページ29

あなたside

ねるちゃんが入ることが決まって、番組も終わった。



でも、ねるちゃんにも私の過去のこと、話さなくちゃ!みんなには言ったけど、ねるちゃんには言ってないし



あ「ねるちゃん!ちょっといい??」


ね「??うん、いいよ〜」



私はねるちゃんを連れて近くの空き部屋に入った。


ね「どうしたの?(人1)ちゃん?」


あ「(人1)でも、あだ名でもいいよっ!ところで...話なんだけど、私が、ジャニーズを抜けた理由...」


そういった途端、ねるちゃんは真剣な表情をした

あ「私がジャニーズを抜けたのはね..」


私は今まであったことを全部話した。


そしたらねるちゃん気づいたら泣いてた

あ「えっ!ねるちゃん?!なっ泣かないでぇ〜..」


ね「〜っ私はそんなことしない!絶対!(人1)ちゃんを..(人1)を悲しませたりしない!」


あ「ねるちゃん...うん!ありがとう私も..何かあったら絶対ねるのこと守る!みんなのことも!」



ね「ニコッ^ ^ねぇねぇ!近くに美味しいお店があるの!一緒に行かない?」


あ「ほんとー?いくいく!」


こうしてねるちゃん..いやねるも私たちの仲間になった

ドラマ→←再開



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 欅坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coffee | 作成日時:2016年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。