検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:230,985 hit

初絡み ページ26

藤「さくやんーーー!!!お久しぶりでぇっす!」


中「さくやんもロケかよーーーー!!そちらのお2人は?♡」


藤「やめろっ!気持ちわりぃな(笑)チャーミングに言うなよ!」


見たところそっちはヒルナンデスのロケか.....


あ「おぉー!!!オリラジのお2人!お久しぶりでぇっす!」


あ「こっちは、同じメンバーの織田ナナと渡邉理佐です!」


織「はじめまして〜!」

理「渡邉理佐です。よろしくお願いします」


べりさ〜泣!人見知り&オリラジの後ろの人原因でテンション〜!!


あ「すみません〜(笑)べりさメッチャ人見知りなんですよ〜」



藤「そうなんだ(笑)」

中「おいっ!そっちの2人!懐かしの共演だぞ(笑)」

えーーーーー!中田さん!なんて事をぉぉぉ!


あ「そうですねー(笑)お久しぶりですー」

有「おっおう!お久しぶりですー」


藤「なんかサラッとしてる〜(笑)」


るりはやっぱり会話に入ってこず、周りのファンもシカト。それどころか有岡さんとオリラジのふたりが話している中、大きい声で「だいきぃぃー♡!」
と呼ぶ。



ファンの人も正直困惑。

『え?るりちゃんなんかシカトしてない?』

『有岡くんこっち見てくれない〜泣』


あ「じゃあ私たちはこれで!」

最後に欅坂三人で決めポーズをしながらヒルナンデスさんに

『これから、私たち欅坂46をよろしくお願いします!』


と宣伝を入れた(笑)

新メンバー決定!→←収録で接触?!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 欅坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coffee | 作成日時:2016年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。