検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:47,464 hit

5話  ページ6

ドタドタ、階段を下りる音

カ「唐揚げだ!キラキラ」

貴女『カラ松兄さん、大好きだもんねっ!
唐揚げ、良かったじゃーん!』

カ「あ、あ。」

〜夕食〜

皆「『頂きまーす!』」

貴女『美味しぃ〜 お母さん最高ぉー!』

松代「ウフフ、それは良かったわ。」
 


お「そーえーば、母さん、トッティー、一松、Aが、アイドルになりたいんだってぇ〜
俺的にはいいと思うけど、皆どう思う?」

貴女『ちょっと!おそ松兄さん!何でいうのぉ〜アセアセ。』

トド松「ちょっ!トッティーって呼ぶのやめて! 僕はAがアイドルになってくれたら嬉しいけど… だって可愛いじゃん、A。
服とか、僕一緒に選んであげられるしねぇー」

一松「ヒヒッ、いいねぇ、Aが、アイドル…」

貴女『ちょっ! 一松兄さんも、トド松兄さんまで… ハァー』

カ「けど、honeyの将来の夢なんだろう。
せっかく、おそ松兄さんに言って貰ったんだ… いいきかいじゃないのか?honey?」

松代「Aは、なんにでも我慢しすぎよ。
お母さんはAがアイドルになりたいんだったら応援するわよ。 ねぇ、ニート達もでしょ。 Aは、容姿も良いし、性格もいい。 それに比べて、あんた達は… ハァー親のお金で、パチンコも行くし… 何で兄妹なのにこんなに違うのかしら…」

貴女『うん! 私アイドルになりたいですっ! 応援してくれる?』

6つ子「グハッ おう!/ああ/うん!」

貴女『けど具体的になにをすればいいの?』ケロッ

皆「そこからかぁーーーい!」ドタァー



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっと、全員だせたぁー!

会話文多くてすいません。

此からA様がアイドルとして成長していく
姿など描けたらいいと思います!
お兄ちゃん達のカッコいい姿を描けたらなぁ〜と思いますっ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おそ松さん好きの皆様、語りましょう!


コメント、高評価お願いしマッスルマッスルハッスルハッスル!

6話→←4話 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:おそ松 , 逆ハー , おそ松さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫菜乃(プロフ) - 占ツク登録しました! 姫菜乃です! 宜しくお願いします (2016年5月5日 13時) (レス) id: 91f035b32c (このIDを非表示/違反報告)
姫菜乃 - あお♪さん» 光 少し歌詞を替えて、事故解釈で歌詞の意味を考えちゃったのですが大丈夫ですか? (2016年5月4日 20時) (レス) id: 91f035b32c (このIDを非表示/違反報告)
姫菜乃 - はい! アドバイス宜しくお願いしますっ! (2016年5月2日 22時) (レス) id: 42d1b66251 (このIDを非表示/違反報告)
Yuwa☆(プロフ) - 姫菜乃さん、見に来ました。Yuwa☆です。少しアドバイスさせていただきたいことがございますので、後ほど私の小説へ見に来て下さい。いいアドバイスはできないと思いますが…! (2016年5月2日 21時) (レス) id: 66576eb42d (このIDを非表示/違反報告)
あお♪(プロフ) - 喜んでもらえて良かったです! これからも応援してます! (2016年4月29日 0時) (レス) id: 17b01200c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫菜乃 | 作成日時:2016年3月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。