検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:47,461 hit

14話 ページ15

あれからなんだかんだあっていよいよ明日は






ガチャ


チ「皆! ライブのチケット完売したよ!」


ト「えっ!? 初ライブなのに?」


チ「なんか口コミとかで有名になってるんだって〜。」


おそ「お兄ちゃん、本当にほんとっに、良くできた妹を持ったよ…」


貴女『そんなに良くできてないよ… まぁ、誉められるのも悪くないけどねぇー♪』


一「明日、ライブでしょ? もう時間遅いし… ねよ?」


貴女『今までほんとっにありがと… 何だかんだ

で、小さいころから支えて貰ってばっかだった

し… ライブ絶対成功させるからね!

そしていつか、ファン増やして、テレビでて、

今の私があるのは私を支えてくれた、6人の兄の

お蔭ですっ!って胸張って言えるような、立派

な妹になれるようせーいっぱい努力するか

ら、応援してくれますか?ウルウル』


チ「ちょっと1ついい? Aは本当に自慢できるいい妹だし、僕達より幼いのにもう就職している。 だから僕達は、Aが妹で本当に良かった。 ありがとうね。 感謝してるよ。」


貴女『あ、あ、ありがとう グスッ
チョロ松お兄ちゃん大好きだよぉー エーンエーン』


おそ、カラ、一、十四、トド松
「俺達/僕達も応援しているからね!」

カ「心配するな、honey、いや、A。 いつだって俺達はお前の、味方だぞ!」 ニカッ

貴女、痛いけどカッコいい、抱いて!


一「は? なにいってんの? クソ松に抱いて欲しいの?」


貴女『えっ!? 嘘ッ!? 声にでてた?』


カ カァー「ちょっとhoney。 俺らはき、き、き、き、兄妹だぞ?」


おそ「カラ松なんかやめて、俺にしない?」


貴女『うわっーーーーー! も〜ヤダよぉー! お兄ちゃん達忘れて!いや、忘れろ!』
 

松代「ニート達、A、うるさいわよ!
早く寝なさい。」

皆「『はい…』」


貴女『今日、トド松お兄ちゃんと、おそ松お兄ちゃんの布団で寝ていい? 』


おそ松、トド松「いいよぉー」


チ「絶対てぇだすなよ、長男。」


おそ「ギクッ オッケーオッケー」

トド松「じゃあ、電気消すよ?」

皆「おやすみ〜」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

15話はいよいよ初ライブだぁー!

十四松と、一松だせてねぇー

コメント、高評価、お気に入りありがとうございますっ!
 

15話→←13話 0430 2gatsu様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:おそ松 , 逆ハー , おそ松さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫菜乃(プロフ) - 占ツク登録しました! 姫菜乃です! 宜しくお願いします (2016年5月5日 13時) (レス) id: 91f035b32c (このIDを非表示/違反報告)
姫菜乃 - あお♪さん» 光 少し歌詞を替えて、事故解釈で歌詞の意味を考えちゃったのですが大丈夫ですか? (2016年5月4日 20時) (レス) id: 91f035b32c (このIDを非表示/違反報告)
姫菜乃 - はい! アドバイス宜しくお願いしますっ! (2016年5月2日 22時) (レス) id: 42d1b66251 (このIDを非表示/違反報告)
Yuwa☆(プロフ) - 姫菜乃さん、見に来ました。Yuwa☆です。少しアドバイスさせていただきたいことがございますので、後ほど私の小説へ見に来て下さい。いいアドバイスはできないと思いますが…! (2016年5月2日 21時) (レス) id: 66576eb42d (このIDを非表示/違反報告)
あお♪(プロフ) - 喜んでもらえて良かったです! これからも応援してます! (2016年4月29日 0時) (レス) id: 17b01200c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫菜乃 | 作成日時:2016年3月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。