検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:23,340 hit

4 ページ4

バイトメンバーと飲む時は安くて騒げる近くの居酒屋に行くけど、今日はホソクが泣いてもクダを巻いてもいいように個室がある居酒屋をスマホで検索するできる先輩な私。


もちろんそんな理由でいつもと違う居酒屋へ行きたいとは言わず「ホソクと久しぶりに2人で行くから違う雰囲気のとこ行ってみたいな」って言っといた。

あたしの半分は優しさでできてるな…バファリンを超える日は近い…!

うーん、それにしても結構個室がある居酒屋ってあるんだなぁ…。



「ねぇホソクどこがいいと思う?」


なんてスマホをスワイプしながら聞くと



「ここなんてどう?ヌナ好きそう」




って耳元で声がしてバッと横を見るとほっぺがくっついちゃうぐらいの距離で私が持ってるスマホをのぞき込むホソク。


ちっっか!


驚いて反応できず固まっているとこちらの様子に気づいて


「Aヌナ?」



なーんて首をかしげてる。いやいや距離感バグってないか?


こっちを訝しげな表情でのぞき込みだしたホソクの顔から慌てて距離をとり「んじゃ、ここにしよっか」なんてろくに確認もせずゴーサインを出しスタッフルームの椅子から立ち上がる。



「いっぱい飲むぞ〜!ヌナ覚悟しといてよ!」


なんてニコニコしながらホソクも立ち上がる。
いそいそ帰る準備を始めるホソク。だんだんと機嫌が良くなって実際には見えない尻尾をブンブンと振ってるみたい。

そうそうやっぱりホソクはこうじゃなくちゃ!



「早く〜!」なんて私を呼んでるかわいい後輩の元へかけよる。間近で見た横顔にドキッとしたのは気のせいにして。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:BTS , ホソク , J-HOPE   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tea(プロフ) - ももち@オタクさん» コメントありがとうございます🥰まさか私宛にコメントが来ているとか気づかずお返事遅くなりすみませんでした💦キュンキュンして頂けたなんてとても嬉しいです♥生まれて初めて書いている小説ですが楽しんでもらえたら嬉しいです✨ (2022年9月8日 7時) (レス) id: 00419d212f (このIDを非表示/違反報告)
ももち@オタク - ホソクさんが可愛すぎます!!!ホビペンには堪らないお話ですね!とてもキュンキュンです!!これからも主様のペースで頑張ってください!!応援しております! (2022年7月29日 23時) (レス) @page24 id: 3306846233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tea | 作成日時:2022年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。