検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:90,664 hit

怖い笑顔 ページ9






「いってきまーす」



いつもの朝


いつも通りの時間に家を出る


ただ、ひとつだけ。いつもと違うのが



「おはようございます。Aさん」



家を出ると目の前にニコニコ笑う奴がいた




「な、なんで私の家知ってんの!?」



「調査済みですよ」


ウィンクして言うがそれが怖い



「調査済みって…そういうことやめてもらえますか…怖いんですけど」



「大丈夫です。何にもやましいことなど」



「………」



ニヤニヤしながら話されても信じられないし


まさか家にまで来るなんて。この人の行動がだんだんエスカレートしていってる気がする



「学校まで送っていきますよ。僕の車で」



と指さしたのはいつもの車




「いいです。近いので」



「そうですか…」



「しゅんとしても無駄ですよ。と言うかそろそろやめてもらえますか?つきまとうの」



「嫌だと言ったら?」



彼の声が少し低くなったような気がした



「このまま酷くなるなら警察に行きます。あなたを連れて」



「警察ですかぁ…それは困りますね」



頬を掻き言う。相変わらずニコニコ笑顔のまんまだ

その笑顔がだんだん怖くなってくる




「困るんだったらやめえもらえますか……もう行きますね」



「わかりました。いってらっしゃい」




と彼は言って手を振った



(てっきりついてくると思ったけど…よかった)




少し安心して私は早歩きで学校へと向かった

相談→←怪しいお迎え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。