検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:56,666 hit

♪5 ページ6

学「で。どこがわからないんだ?」



はい。図書室なうです。浅野様がお勉強を教えてくださるそうです。


『えっとね〜、あ、この問題!』

学「やっぱり社会か。Aは理屈で理解しないとダメだもんな。」

『…!!わかってくれるの!?』

学「知っていたしな」

『あ、そーか。』



なぁんだ…理解者ではないのか。←



〜講習中〜



学「ここまでは覚えたか?」

『え。待って。全然頭にはいんないよ、浅野っち。』

学「お前は馬鹿なのか?」

『浅野っちよりは馬鹿です…。参考書、探してくるね!』

学「ああ。」


むぅぅ…社会をナメてたかなぁ…

暗記系は苦手だよぉ!泣


参考書が並んでる本棚ってドコだっけ?

ってか、ココドコ?? ←方向音痴


迷っていると。













?「ねぇ、磯貝くぅ〜ん」









『…ん?』



磯「うわっ、」



なんか 「ドカッ」 って聞こえた?


え、何々??


いじめ?


『こっちから聞こえた…よね?』

声のする方に行ってみる。


…いた。

『あちゃ〜、やっぱりかぁ…』

しばらく静観しようかな ←


?「E組が図書室に来てもいいのかなぁ〜??」

磯「オレは呼ばれただけで… わっ、」


また「ドカ」って…



てか、今蹴った人A組だし…

仮にもA組がそんなことしていいの?




そろそろ止めようかな〜






?「キミはこの学校のことも知らないんだねぇ〜」


『あなたは 憲法第14条 も知らないんですね〜、A組なのに。社会苦手の私でも知ってますよ?』


?「なっ…、さ、桜庭さん!?」


『憲法第14条。すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。』


磯「…」


『知ってました、田中君?』


田「そんなの当たり前じゃ…!」


『え〜、でも。あなたの今の行為は明らかに憲法違反でしたよ〜?』


田「!!」


『あ。あと、図書室ではお静かに、ね?』


そう言って 私は黒い微笑みを田中君に向けた。

田「…クソッ、」


あ、行っちゃった。


…じゃなくて!


『大丈夫!?傷とか、ない!?』


磯「え…ああ。大丈夫…」

『ホントに!?』


磯「ああ。」

『よかったぁ〜!』


磯「あの…、キミは?」


『あ、私は桜庭Aだよ〜♪』


磯「!?桜庭って、あの…浅野と幼馴染の…」

『うん、そうだよ?』


磯「いいのか?俺、E組なのに…」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

字数の関係上次!
田中君4巻にいました笑

♪6→←♪4


Lucky Character(E組の人々全28人+先生3人+secret(シークレット)←)うた担メンバーはセリフ付き!

茅野カエデ「バレンタインはチョコプリンで決まりだよねっ♪」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 赤羽業 , 暗殺教室   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメルここあ。(プロフ) - ☆sinri★さん» 返信遅れてごめんなさい!リクエストありがとうございます♪了解しました、しばらくお待ちください! (2017年5月7日 11時) (レス) id: a3184ed8fc (このIDを非表示/違反報告)
☆sinri★ - お泊まり会いお願いします♪ (2017年3月24日 23時) (レス) id: f95f0f9f0f (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルここあ。 - ダメだなんてとんでもない!リクエストありがとうございます♪更新遅れるかもしれませんが、絶対書きますのでお待ちください! (2016年9月24日 23時) (レス) id: d361d864c3 (このIDを非表示/違反報告)
香乃音(プロフ) - E組の皆で、北海道旅行してほしいです!ダメでしょうか… (2016年9月22日 19時) (レス) id: 983d918a44 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルここあ。 - (☆ω☆)さん» リクエストありがとうございます!更新遅れるかもしれないですが、書かせていただきますっ!! (2016年8月29日 9時) (レス) id: bf0dde5321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルここあ。 x他1人 | 作成日時:2016年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。