検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:56,672 hit

♪19 ページ22

『んーとねぇ…。ひどいって言うか、手間がかかったのは全校集会かな?』


E「「全校集会??」」


『うん。あ、こっちには情報きてないのかな?』

速「ど…どんなの?」

『全校生徒に「全校集会あるよ〜」って伝えといて、
 あとで浅野っち達五英傑以外には「嘘でしたー」ってバラしとくの。』

茅「え、それじゃ…」

『うん。体育館に来たのは、五英傑だけ〜』


E「「それは許されるのか⁉」」

渚「せ…先生は知ってたの?」

『ん?もちろん!で〜、五英傑は見事に騙されたよ☆
 誰も来ないのに、15分くらい体育館で待ってたよww』

E(の大半)「「(怖い…)」」


業「wなにそれ、めっちゃ面白いじゃんww」

『でしょでしょ!!浅野っちにはめっちゃ怒られたけどね、もう笑いすぎてお腹痛かった〜ww』

業「Aちゃんサイコーだねww」

『ありがとー♪イチゴ煮オレといい、赤羽君とは気が合いそうだよ〜!』

業「そーだねw」

また笑われてる気がする…




殺「あぁあああぁっ!!」

E「「どーした⁉」」


殺「このクラスにやってきたということは…、
  もしかしてAさんは殺し屋だったりするんじゃないですかぁ⁉」

『そんなしょーもないコトで叫ばないでよ!
 別に武器が扱えるわけじゃないし、殺し屋でもないから!』

殺「よ…よかったです…」

『あ、でもー、』

殺「⁉でもっ⁉」

『格闘技とかはやってたかなー?って言っても習わされてちょっとかじっただけだよ〜』

殺「格闘技ですか…ならせんせーにはあまり意味はありませんねぇ」

『ま、さすがにマッハ20には勝てないよーww』


茅「ね、渚…格闘技を習ってた人、私初めて見たよ」

渚「僕もだよ、茅野。どんなのなんだろうね?」


お?

…お⁉


『へ〜ww』

業「?どーしたの?Aちゃん。ニヤニヤして」

『ん〜??なんでもないよー(・∀・)ニヤニヤ』

中「絶対何かあるだろー!えぇ〜い、教えろ!このこのっ!」


『多分、赤羽君と中村さんなら気づいてることだよ〜♪私の視線の先を見たらわかるかな?』


業「あーwなるほど〜。渚君たちねww」

中「Aちゃんは勘が鋭いですなぁw」

『でしょー!恋バナ、好きなんだ〜』

中・業「(好きな割に自分のは疎いな)」


『…?どしたの?』

業「何にも〜?」

中「早く くっつくといいね、あの2人!」

『うん!私が全力で応援させていただきますっ!!』


楽しみ〜♪

まずは何からしようかな…っ!?


***

♪20→←♪18


Lucky Character(E組の人々全28人+先生3人+secret(シークレット)←)うた担メンバーはセリフ付き!

茅野カエデ「バレンタインはチョコプリンで決まりだよねっ♪」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 赤羽業 , 暗殺教室   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメルここあ。(プロフ) - ☆sinri★さん» 返信遅れてごめんなさい!リクエストありがとうございます♪了解しました、しばらくお待ちください! (2017年5月7日 11時) (レス) id: a3184ed8fc (このIDを非表示/違反報告)
☆sinri★ - お泊まり会いお願いします♪ (2017年3月24日 23時) (レス) id: f95f0f9f0f (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルここあ。 - ダメだなんてとんでもない!リクエストありがとうございます♪更新遅れるかもしれませんが、絶対書きますのでお待ちください! (2016年9月24日 23時) (レス) id: d361d864c3 (このIDを非表示/違反報告)
香乃音(プロフ) - E組の皆で、北海道旅行してほしいです!ダメでしょうか… (2016年9月22日 19時) (レス) id: 983d918a44 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルここあ。 - (☆ω☆)さん» リクエストありがとうございます!更新遅れるかもしれないですが、書かせていただきますっ!! (2016年8月29日 9時) (レス) id: bf0dde5321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルここあ。 x他1人 | 作成日時:2016年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。