検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:56,665 hit

♪16 ページ18

渚君の後も、いくつか質問があがった。


茅「はいはーいっ!私は茅野カエデ!呼び捨てでいーよっ」

『え、「茅野」って呼ぶってコト?』


E「「爆笑ww」」



茅「なんで⁉「カエデ」って呼んで⁉」






『冗談だよwwよろしくね、カエデ!私も呼び捨てでいーからww』

茅「焦るから!本気で!!…じゃなくて、好きな食べ物とかある?」

『この世に好きな食べ物がない人なんているの?』

茅「おー!Aは何が好き?」


『私は〜、キャラメルココアと、キャラメルと、あ、キャラメルなら何でも好き〜♪
 でー、甘党だから、スイーツは大好き!』

茅「じっじゃあ、プリンは⁉」

『プリンは、チョコプリンが好きかなぁ〜!カエデもプリン好きなの?』

茅「うん!大好きっ♡」



やばい。



『めっちゃ可愛いっ』

茅「え⁉ありがとー♪」

その顔も可愛すぎるっ!!




あ、忘れてた。


『好きな飲み物、もう1個あった!ちょっと変わってるけど、イチゴ煮オレも好きだよ!』



業「お〜、マジで?俺もイチゴ煮オレ大好き〜」


『へー、赤羽君もなんだぁ♪本校舎でイチゴ煮オレ好きな人って1人も知らなかったから、何か めっちゃ嬉しーっ☆』

業「そりゃよかったww」

『も〜、赤羽君また笑ってるーっ!なにが面白いの??』


業「Aちゃんが面白いのw」

『それ聞き飽きた』


業「そっちが聞いたんでしょ」

『もーいい!』


赤羽君と話してたらキリがないよ!




『ほかに聞きたい事ある人ーっ』

前「はーい」


『おー、じゃあそこのチャラ男君!』

前「チャラ男って…(´;ω;`)」


中「Aちゃんは素直だねぇwてか前原、あんた編入生から見てもチャラいってコトだよww」

前「なんで⁉ま、ホントのコトだしいっか。」

中「いいんかい」


『??ねー、質問は?あるんじゃないの?』

前「(誰の所為で…)ある!俺、前原陽斗。好きなように呼んでくれっ☆」

『最後の「☆」、いらないよね?』

前「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」

業「www」

前「…えっと、Aは彼氏いる?」





ん?





『ふわぁぁっ⁉』

前「!!その反応はいるな!そうだろ⁉」


『え、ううん?呼び捨てに反応した』

前「わかりにくいわ!!」


E_前「「チャラ男が珍しく殺せんせー以外に突っ込んでる←」」



『彼氏はいないよ〜。てか、友達の好きと恋愛の好きの違いがわかんないの。』

前「へーぇ。…じゃあ俺が教えてやるけど?」

____
字数で次!

♪17→←♪15 nagisa side


Lucky Character(E組の人々全28人+先生3人+secret(シークレット)←)うた担メンバーはセリフ付き!

茅野カエデ「バレンタインはチョコプリンで決まりだよねっ♪」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 赤羽業 , 暗殺教室   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメルここあ。(プロフ) - ☆sinri★さん» 返信遅れてごめんなさい!リクエストありがとうございます♪了解しました、しばらくお待ちください! (2017年5月7日 11時) (レス) id: a3184ed8fc (このIDを非表示/違反報告)
☆sinri★ - お泊まり会いお願いします♪ (2017年3月24日 23時) (レス) id: f95f0f9f0f (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルここあ。 - ダメだなんてとんでもない!リクエストありがとうございます♪更新遅れるかもしれませんが、絶対書きますのでお待ちください! (2016年9月24日 23時) (レス) id: d361d864c3 (このIDを非表示/違反報告)
香乃音(プロフ) - E組の皆で、北海道旅行してほしいです!ダメでしょうか… (2016年9月22日 19時) (レス) id: 983d918a44 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルここあ。 - (☆ω☆)さん» リクエストありがとうございます!更新遅れるかもしれないですが、書かせていただきますっ!! (2016年8月29日 9時) (レス) id: bf0dde5321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルここあ。 x他1人 | 作成日時:2016年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。