検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:51,535 hit

▲misumi’s birthday 2017.6.6 3/3 ページ43

▲misumi’s birthday 2017.6.6 3/3



いつもの三角くんのさんかく探しのお散歩コースを全て終えた帰り道。



三角「今日は楽しかったね〜〜」



その言葉通りの満面の笑みで、付き合ったこっちも嬉しくなる。



「それならよかった。また行こうね!
デート。」



これが誕生日プレゼントになったなんて、思えないけど………



三角「デートだからいいよね。」



急に人が変わったように真剣な表情になり、顔が近づくのがわかる。



「み、三角くん………?」



今にも触れそうな唇に、触れないように離れようとする。



三角「な〜んちゃって!冗談だよ〜〜」



そう言っていつもの表情に戻る彼に安心と、一方でさっきのは夢なのか現実なのか整理ができないでいる自分もいた。



三角「椋のね、少女漫画にね、姫から頬にキスが貰えるお話があったんだ〜〜

だから、Aもプレゼントに………ダメ?」



そう聞く彼はどう見てもさっきの人物と同じ人には見えなかった。

その姿は、年上なのを感じさせないくらい、元気で無邪気でフレンドリーな
いつもの三角くんで………



「それはいいけど………」



頬にキスなんて、他の国では挨拶としても使われるくらいのもので、逆にそれでいいのかと思いつつ、私は彼の頬にキスをした。



.



三角「たっだいま〜〜」


「ただいま〜〜」



家に帰ると、カンパニーのみんなが既に揃っていた。



いづみ「三角くん、誕生日おめでとう!!」



カントクさんの掛け声と共に、劇団員からのたくさんのおめでとうが飛び交う。



三角「みんな、ありがと〜〜」



嬉しそうに笑う三角くんに、私も改めて言いたくなった。



「誕生日、おめでとう!」



.

△106「家族のような存在」→←▲misumi’s birthday 2017.6.6 2/3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃらめるみるく(プロフ) - なっちゃんさん» 臣クンの件はすぐに修正させて頂きました!!感想、ご指摘、応援の言葉まで、、、本当にありがとうございます! (2017年4月30日 8時) (レス) id: c20bb74c80 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - すごく面白いです! ただ太一くんは臣くんのことを「臣クン」と呼んでいたような・・・ これからも頑張ってください! (2017年4月30日 6時) (レス) id: e03921e1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるみるく | 作成日時:2017年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。