検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:51,536 hit

▲shitoron’s birthday 2017.5.15 2/2 ページ29

▲shitoron’s birthday 2017.5.15 2/2



「駅前のところでいいですか?」


シトロン「いいヨ〜〜!
Aが行くところならどこまででも付いていくネ!」


「誕生日だからって調子のいいこと言わない!」



そんな他愛もない会話をしていると、ケーキ屋さんについた。



シトロン「あぁ、これも美味しそう♪
あっ!こっちにはこんなのもあるんだネ?
迷っちゃうヨ!!」



目を輝かせて、選んでる姿を見ているとまるで、小さな子どもが出来たようだった。



「シトロンさん、早く決めないと並んできちゃいましたよ?」



彼が悩んでいる間に気づくと後ろには数人待っているような人が見受けられたのだ。



シトロン「じゃあ、これをみんなで食べたいネ!!」



ようやく決まったようで、指を指している方向を見ると、そこにはアイスケーキがずらーっと並べられていた。



「これならみんな食べれそうですね♪」



ということで、ケーキはキャラクターの砂糖菓子のようなものが乗った、かわいいアイスケーキになった。



帰りは「これはワタシが持ちたいネ」と荷物まで持ってもらってしまって……

結局私が何をしに来たのかわからなくなっていた。



シトロン「帰ってきたヨーー!」

「ただいま帰りました。」



家に帰ると飾り付けは終わったようで、テーブルにはご馳走の数々が並べてあった。



シトロン「オォ〜〜とっても嬉しいネ〜〜」



今日1日を振り返ってみると、シトロンさんは自分の為のようで、人のことばかり考えていたように思えた。


なんか、シトロンさんのこと前より少ししれた気がするな………



「シトロンさん、誕生日おめでとうございます♪」



.



おまけ



万里「そういえば、Aとケーキ買いに行ったんだって?」


太一「もしかして、なんかあったりしたんッスか〜〜〜!?!?」


シトロン「それはもう、アイスケーキが溶けそうなくらいアツアツだったネ♡」


咲也「え!?ほ、本当ですか!?」



__一方、その頃Aは



「………くしゅん!」


いづみ「どうしたの?風邪?」


「そうなのかな………」


いづみ「あっ、噂されてるとか?」


「噂!?

私なんかやらかしたかな………あっこの前………でもな……………」


いづみ「いや、そうじゃなくて」



.

△97「無自覚小悪魔」→←▲shitoron’s birthday 2017.5.15 1/2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃらめるみるく(プロフ) - なっちゃんさん» 臣クンの件はすぐに修正させて頂きました!!感想、ご指摘、応援の言葉まで、、、本当にありがとうございます! (2017年4月30日 8時) (レス) id: c20bb74c80 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - すごく面白いです! ただ太一くんは臣くんのことを「臣クン」と呼んでいたような・・・ これからも頑張ってください! (2017年4月30日 6時) (レス) id: e03921e1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるみるく | 作成日時:2017年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。