検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:51,437 hit

▲ special thanks story -autumn- ページ25

△ special thanks story -autumn-



◎もしも秋組のみんなが入れ替わってしまったら?



万里 → 左京
十座 → 太一
太一 → 万里
臣 → 十座
左京 → 臣



⚠()の中の人が中身です。



左京(万里)「みんな入れ替わってて気持ち悪っ!」


臣(左京)「あんまり俺の顔で変な事言うなよ?」


万里(太一)「うわーん、臣クンが怖いッス〜〜」


十座(臣)「なんか、色々とフクザツだな……」


太一(十座)「俺が俺のために甘い物作れて俺が食べられるって羨ましい………」



·



万里(太一)「なんか、今なら何でも出来そうな気がするッス〜〜」


十座(臣)「それはよかったな……♪」


左京(万里)「お願いだからそこイチャつくな。見てて気持ち悪い。」



·



十座(臣)「今まで十座のために甘い物作ってたのに、こうなったら自分で作って自分で食べればいいのか?」


太一(十座)「いや、入れ替わっても俺の分はよろしくお願いします。」


臣(左京)「兵頭は入れ替わったのが七尾ってだけあって、だいぶ犬っぽくなったな。」



·


太一(十座)「甘い物………」


万里(太一)「なんか俺っち、いつもよりかっこよくないッスか!?」


十座(臣)「太一はいつもかっこいいよ。」



·



臣(左京)「伏見っていつもこんな風に周りが見えてるんだな。」

左京(万里)「左京さんって意外と小柄っすもんね〜〜」

太一(十座)「俺も太一っていつもこんな風に周り見えてるんだたなって思ってたところっす。」



·



左京(万里)「やっぱり、こっちの方が落ち着くな〜〜」


臣(左京)「おい摂津、メガネをかけろ!そして、ボタンをそんなに開けるな!」


万里(太一)「左京さん、なんか大人ッス〜〜」



.

▲ special thanks story -winter-→←▲ special thanks story -summer-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃらめるみるく(プロフ) - なっちゃんさん» 臣クンの件はすぐに修正させて頂きました!!感想、ご指摘、応援の言葉まで、、、本当にありがとうございます! (2017年4月30日 8時) (レス) id: c20bb74c80 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - すごく面白いです! ただ太一くんは臣くんのことを「臣クン」と呼んでいたような・・・ これからも頑張ってください! (2017年4月30日 6時) (レス) id: e03921e1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるみるく | 作成日時:2017年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。