検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,047 hit

△110「実験」 ページ6





紬「つまり、Aちゃんは男の耐性を失った……ということかな?」


椋「でも、急ですよね……」


天馬「疑問なのが、人の名前は覚えてるのに、それ以外の記憶が所々欠けているところだな。」


万里「ここに、A呼んで質問すんのが1番手っ取り早いけど、ここ男ばっかだからな〜〜」


左京「少しだけ、試したいことがあるんだが………」



.




「な、なんですか!?」



私はいづみちゃんに呼び出され、今はイスに座らされている。

何かを企んでる気しかしないんだけど!?



いづみ「色々聞きたいことはあるんだけど、まずは少し実験させてもらってもいい?」



実は私自身も色々知りたいこともあるし、ここはやっぱり………



「わ……わかりました。」



.



いづみ「それじゃあ、この部屋に入ってみて貰えるかな?」



ここは、いづみちゃんの部屋……だよね………?

そう思いながら、恐る恐る扉を開く。



「わかる……かな?」



そこにいたのは………



「紬さん………男………し、失礼しますっ!」



.



いづみ「じゃあ、この調子であと何回かよろしくね?」



事情を話した上で、こんな仕打ち………意外と悪魔だ………

そう思いながらも、また扉を開ける。



咲也「えっと……」


「さ、咲也くんっ!ご、ごめんなさい!」



.



椋「あの……えっと………」


「椋くん……ご、ごめん。ちょっと、失礼しますね……?」



.



太一「どうっすか?俺っちの女装は!!」


「か……かわいいと思います……」


太一「じゃあ!?!?」


「ごめんなさいっ!失礼しますっ!!」



.



東「A、おいで?」


「え……えっと……」


東「ここで、寝かしつけてあげるよ?気持ちよい眠りをプレゼントするよ。」


「あっ……ありがとうございます……?」


東「どうする?僕と寝る?」


「僕………えっ……と……いえ……失礼しますっ!!」



.



いづみ「みんなの名前は覚えているのに、性別だけが少しあやふやな感じだね……」



私は、性別だけがあやふやというより、全てにおいてあやふやだったりはしている。

ただ何故か、名前だけはわかる。

それは、初対面だけど名札が付いている。そのような感じに少し似ている。



いづみ「最後に1人だけ……いいかな?」



.

△111「振り出し?」→←△109「懐かしい記憶」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるみるく | 作成日時:2017年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。