検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:61,327 hit

53 ページ4

玲於side




リハ終わって、ダンスの動画見てた時。








龍「お?涼太、彼女とLINEかー!!!!!」









涼太に彼女?




聞いてないし。









亜嵐「その子に会って見たいなー」




涼「違うからね!何にもないよ笑笑」








人間って嘘つく時笑うって、言うよね。




絶対何か隠してる…。








「涼太。」




メ「涼太。」




隼「涼太くん。」




龍「涼太。」




裕「涼太くん。」




亜「涼太、お願い!」








涼「亜嵐そんな涙目で見んといてやー笑笑」




涼「分かった。いいよ、」




「「「「よっしゃー!!!!」」」」




亜「さっき、目薬さしといて良かったわー笑笑」




涼「さしとったんかい笑笑」








亜「そーだ!皆この後オフ?」




龍「オフ!」




亜「涼太、今日空いてるか聞いてみてよ!」




涼「は、い?何を言ってるのかな、」




メ「でもさ。もし、涼太くんの彼女が予定ないって

言ったら?」




涼「それならいんじゃない?笑」




涼「分かんないけど笑笑」




亜「じゃー!LINEで聞いてみよ!」









ってなってOK出たから、7人で




涼太の彼女の家の前まで来た。







んで、ピンポーンって押したら




奥から「はーい!」って声が聞こえてきた。








どっかで聞いたことのある懐かしい声。









まさか、って思ったけど





この声…







俺が会いたくて、しかたなかった人。













A、だよね。

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 片寄涼太,白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃらめる(プロフ) - 愛さん» こちらこそありがとうございます! (2018年3月4日 9時) (レス) id: 6b119df31d (このIDを非表示/違反報告)
- れお君のこともっと好きになっちゃった。ありがとう (2018年3月4日 8時) (レス) id: 9d670e9248 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる(プロフ) - 比奈太さん» 早く更新出来るように頑張ります! (2018年1月26日 22時) (レス) id: 6b119df31d (このIDを非表示/違反報告)
比奈太 - 速く更新して〜!楽しみすぎる! (2018年1月26日 22時) (レス) id: 6f283cc2fa (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる(プロフ) - 玲奈さん» 私も書いたやつを読み直したりしてみると、切ないなって思います!(笑)更新頑張ります! (2018年1月26日 7時) (レス) id: 6b119df31d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめる | 作成日時:2018年1月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。